Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クラシックカーフェスティバル in 桐生 2012 

第7回 クラシックカーフェスティバル in 桐生


  DSCN0465_convert_20121104173237.jpg
秋の恒例でもある“クラシックカーフェスティバル”に行ってきました。
この日は晴天にも恵まれて、絶好のイベント日和w 当然ながら会場は大賑わい見せておりましたよ〜
展示車両は昨年を上回るほどの充実ぶりだったような気がしましたが、実際のところはどうだったのでしょうか?
また、電動バスも運行されておりましたので近くに車が停められなくても会場へのアクセスが容易となって
いた所為か人出も昨年よりも多かった気がします。
年々、益々の盛り上がりをみせていくようなので、来年以降の開催も非常に楽しみですねw



      

category: ◆車

thread: イベント  -  janre: 車・バイク

CM: 4 TB: 0   

東京モーターショー 2011に行ってみた 

東京モーターショー 2011

 最終日のこの日、交通の便もよろしく開場30分前の到着でありましたが、すでに長蛇の列。
 そして、やはり人気の的はTOYOTAのFT-86とSUBARUのBRZ。もう、寄り付くだけで精一杯w
 なかなか撮影も侭なりませんでしたよ。
 そんなわけで、毎度の如く会場の様子はスライドショーにてお楽しみ下さいませwww

  

 そういえば、今回は車や車の姿がなかったような。。。
 それと、10月のFBMでも見掛けた“PEUGEOT RCZ”ようなマット(艶消し)塗装が
 メルセデスやBMWにも施されておりましたね。
 今後流行るんですかね。。。?  
 















    でもって、PART-2は六年生さんを始めとする様々な方に捧げますwww

  

    ごめん下さいまし(^_-)...(笑)

category: ◆車

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

クラシックカーフェスティバル in 桐生 2011 

クラシックカーフェスティバル in 桐生 2011

仕事の都合などもあって、なかなか行けなかったコチラ。
ようやく来れましたよw
DSC_0027_convert_20111106170526.jpg

幸いにも雨に振られることなく、開催されたイベントは想像以上に大盛況でした。
変態を自負するアタクシ的には心の琴線に触れる車両に出会すことも、最近は多くはないのですが
それでも、日頃ろくでもないものばかり見ている目には十分過ぎるほど
保養になったのはいうまでもありません。

てことで、いつもなら画像の羅列でご披露するところなですが、ここんちで縮小した
画像の質が悪いのなんの。。。orz
あまりの酷さにウpも諦めようとも考えましたが、ふと閃いたなう。
やっぱ、頼りになるね。

では、ドゾwww

category: ◆車

CM: 2 TB: 0   

へへつながり 

ワロタw w w


 
よくできてるおw

category: ◆車

CM: 2 TB: 0   

書店へ急げw! 

イイ(・∀・)

category: ◆車

CM: 0 TB: 0   
