Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺や 松 1 

 麺や 松

そういえば、コチラでお目にかかって以来でしたね。
もとより「松」さんに伺うのはかなりひさびさとなりますが。。。
F1010526_convert_20101127211200.jpg

しょうゆ \600(細麺・硬め)、あぶりチャーシュー \150
               F1010528_convert_20101127211314.jpg

「鶏白湯」狙いで伺ったものの、土・日の昼のみ提供とのことであえなくありつけず...トホホ
ならば、「しお」と思いましたがコチラも既に売り切れてしまったそうな。
F1010529_convert_20101127211342.jpg

たまり醤油のようなコクのある飲み口は幾分濃い目な感すらいたしますが、
薄らとした甘みと円みを帯びた塩気に鶏ガラと魚介出汁が加わりしっかりとしたボディを形成しております。
なお、以前にいただいた一杯は「手打ち麺」をチョイスいたしましたので、今回は細麺で。
               F1010530_convert_20101127211408.jpg

「あぶりチャーシュー \150」も奮発して、スープに滲み出た油浮きも上々でございます。
炙りによる肉そのものの風味をスポイルしていない仕上がりは絶妙の域と申しても過言ではありません。

「ライス \50」がはげしく魅力的に映る「モンブラー」ではありますが。。。
あくまで「おやつ」ですゆえ、泣く泣くヌルーww

ごちそうさまでした。

【おしながき】
F1010527_convert_20101127211250.jpg

category: ● 足利市

CM: 2 TB: 0   
