Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

行ってきましたよ。F.B.M 2008つづき 

KICX0270_convert_20081031004254.jpg

更新遅れましたが、つづきです。さて、意を決して散策しましょう。雨が降っていることを除けば見慣れた光景です。雨と風は想定外だったので、服装失敗しました。風が強いせいでやたらと寒いです。
KICX0278_convert_20081030223822.jpg
KICX0285_convert_20081030224148.jpg
KICX0282_convert_20081030224625.jpg
テント村へと直行し、いろいろと物色して回りました。DS・CX・BXのミニカーをゲトー。
ほかにもBXのホイールキャップが売り出されていて随分迷いましたが、あまりの寒さのため思考力低下です。歩き回っているうちにすっかり忘れていますた。来年もあったら買うかな? BXに乗っていたらだが・・・。
買い物もそこそそこにグランド駐車場の車を拝みにうろついていると、ステージから「ワルサーP31」の歌声が聴こえてきます。内容は忘れましたがなんかおもしろかった。
KICX0262_convert_20081030231714.jpg
そうそう、こんな珍しいのがありました。BX4TCと言うそうですがくわしいことはわかりません。人だかりが激しくて全体像は撮れず、運転席だけ。         カッコええ。
お土産も買ってかえりましょうか? 昨年に引き続き、「Miyake」さんのロールケーキを買って帰ります。
もっと他の駐車場巡りもしたいところですが、サムイしハラ減ったしなんとなくラーメンが食べたくなりました。帰りますか? 
クルマに乗り込みキー捻る。・・・掛からん。再度挑戦するも、・・・掛からん。そう、これが「本日の最悪な事態」ってワケですな。父ちゃんヤバイョ。
しばし格闘の甲斐無く途方にくれていましたら、救いの手を差し伸べてくれた神のようなお方が、エンジンルームを開けて少しだけ診ていただきました。人と会う約束があるとの事で
「どうしてもダメだったらここにれんらくして!」と名刺を渡しその場を離れていきました。カブリ気味かもしれないのと、バッテリーの消耗を恐れしばし放置。
どれくらい放置していたかわかりませんが我慢の限界に達し再びキ-を捻ってみる。
若干回り掛けますがダメですな。心が折れそうになってきました。名刺の連絡先に連絡しようかすまいか葛藤が芽生えてきました。
もう1回やってダメだったら、連絡しようと決め最後の挑戦を試みました。ホッホー、掛かりましたYO。でも今にも息絶えそうですね。空気薄いせいでしょうか?。まったく吹け上がりません。今までに無いくらい思いっきり踏み込んでいるうちにようやく息を吹き返しましたYO。
救いの神に「復活」と「感謝」の連絡を入れ、温かいお言葉まで頂き、感激の涙を流しながら(噓)帰路につきました。
帰宅後にお礼のメールを入れたのは言うまでもありませんが、返信のご親切な内容にまたまた感激した次第でございました。
今後の対策が課題となった、今年のFBM2008でした。

category:  ●FBM

CM: 2 TB: 0   
