Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺やにし田 1 

キャベふじ麺            
   [「麺屋 にし田」                                                   以前から気になっていたので、きょうのお昼はこちらで・・・『キャベふじ麺』\800  麺は200gですがキャベツたっぷりなので、そこそこのボリューム。         麺・スープは系列の『ふじ麺』に似てます。ミンチ脂が大量投与されてます。これが麺と具に絡み辛いので結構残ってしまいました。                      具はチャーシュー 生キャベツ みず菜 輪切り状に刻んだ赤唐辛子 細かく刻んだ蓮根…たぶん(味付けされてますがよくわかりません。味障ですから) 
やっぱキャベツは生でしょ!? 「浜っ子ラーメン」の『キャベチャー』然り。と個人的には思う訳ですが・・・。
茹でたモノとは違い噛んで甘みが出るところがいいですな。また、スープに浸しておいたのを食べるとまた違った食感が味わえたりして、なんか得した気がするんですよ。     特筆すべきは、赤唐辛子でしょうか?ピリッと良いアクセントとなって、飽きさせませんなぁ。チャーシューは臭みもなく大変美味しかったです。                なんと言っても店員さんの接客には好感がもてる訳でして。また逝っちゃいますか?
逝くってば! 味玉トッピング忘れたから!! それとアブラ少なめで・・・。


category: ◆太田市

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   
