Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

利根川CR 

          
���[�h�o�C�N できるだけ、週一ペースくらいで乗らなアカンなと思っております。というわけで 自宅→利根川CR→利根大堰→利根川土手(群馬県側)→自宅 で逝ってみました。利根大堰まではまぁ、順調。途中、ハンターがいました。お供の犬が草むらをガサガサっとやって鳥がピュッとでてきたところをズドン�G���������͂��Ă������� ですかね?
「ズドンッ!」は無さソなので利根大堰を渡って復路へ。しっかし、寒いっ。向かい風ですから。
特につま先がヤラレテますけど。ここがヤラレルといっきにスピードダウンする事が判明。
後半は泣きそうになりながら帰ってキマシタ。
24km走行。(09/01/18 9:20~10:40)

category: ◆自転車

CM: 0 TB: 0   
