Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ひさびさに 

映画を観にいってみたよ

 

メンズ・デーだからでしょうか? ガラガラなりw
F1010414_convert_20100729003243.jpg

気分はコッチでしたが、そちらはデートでwww
なので、

1600x1200_00_OneSheet_convert_20100729003505.jpg

少々難解なストーリーではありますが、次第に映像の凄さに引き込まれていくのでした。
といいながら、夜勤明けなので退屈なクダリで一瞬オチましたがね。
それと各々のキャストに合わせたスーツが恰好良くてヨロシ

1600x1200_11_limbo_convert_20100729003536.jpg

あとで気が付きましたが、監督は『ダーク ナイト』を撮ったシトと同じ方なんですね。
どうりでキャストが っぽいわけだ。。。

無重力状態のシーンは「どうやって撮ってんだ??」なくらいに魅せどころも満載な一本でございます。






category: ◆戯言

CM: 2 TB: 0   
