Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺処 ぼたん 1 

麺処 ぼたん

ひさびさに伺ってみましたよ。 
DSC_0013_convert_20110813231525.jpg
よくよく調べてみたら、オープン当日とその1ヶ月後に訪れて以来でしたか。。。

濃厚塩らーめん¥680
DSC_0017_convert_20110813232024.jpg
程良く乳化したスープは雑味のない濃厚な豚と鶏のコラーゲンが
奏でるハーモニー。ほのかに魚介のサポートもあってか、思いの外に
後味はスッキリww

DSC_0018_convert_20110813232101.jpg
麺は自家製のストレート細麺。加水はやや高めで、パツンとした歯切れの
良さがみごとなほどに嗜好にマッチ。
丼を彩る具材は、軽く炙りの入ったバラストレート・チャーシュウ、
刻みネギ、みず菜、穂先メンマ、刻み玉葱、糸唐辛子。
どれもスープや麺のお味を邪魔することはありませんが、
決して影が薄いという訳ではありません。

卓上&チラリおねいさん
DSC_0016_convert_20110813231723.jpg

おしながき
DSC_0015_convert_20110813231652.jpg
次回はアサリちゃんにしようかな

気いつけなはれやw!
DSC_0014_convert_20110813231620.jpg
いやはや、お盆休みに突入した所為もありましょうが、
入店時は5割程度(11:30過ぎ)でしたが、オーダーしてから
着丼するまでのものの10数分で店外待ち発生です。
もはや不動の人気ぶりといったところでしょうか?

またお邪魔いたしますよ~

ごちそうさまでした。

category:  麺処 ぼたん

CM: 2 TB: 0   
