Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 6 

爆じゅう餃子 餃点店舗H.P

看板がリニューアルしましたねwww
以前のヴィヴィッドなカラーリングの看板もインパクトがありましたが、店内のメニウやH.Pとテイストを
合わせた感じになって統一感が出てきました。

DSC_0001_convert_20120430215008.jpg
昼の部開始間もない店内は、祝日ともあってお隣の官公庁もお休みのため然程賑わいは見せず、
後客はご家族連れの3名様とピンなお客様。
そんな中、忙しなく動き回る、元気ハツラツ御大ジャック!


  鶏ちゃんぽん ¥850
  DSC_0004_convert_20120430215151.jpg

期待を裏切らない豪勢な出で立ちにて登場でございますww


  スープ:
  DSC_0005_convert_20120430215234.jpg
幾分粘度低めなスープは怒濤の素材感とまではいかないものの、主役級の豊富な具材を置き去りにする程に旨味満載www

  麺:
  DSC_0008_convert_20120430215406.jpg
緩やかにうねりがついた太麺は、少々柔らかめな茹で上がりではありますが、ダレた感はなく
モッチリとした食感はもちろんのこと、スープの持ち上げも非常にヨロシw
ちなみに、200g(ジャック談)の麺量も、もともとは180gで設定していたそうですが
ボリューム感に欠けるとのことで、現行の麺量にしたんだとか。。。
気前がいいぜっ! ジャックw

  色とりどりな具材:
  DSC_0006_convert_20120430215301.jpg
野菜系は、キャベツ、モヤシ、ニンジン、ニラ、ピーマン、玉葱、木耳。
動物系は、豚コマ、烏賊、むきエビ。練り物は、さつま揚げ、竹輪、なると。。。

都合10数種類も入って、豪華絢爛かつボリューミー(・∀・)(・∀・)

少々迷いましたが、ライス抜きでも満足度は十二分でしたよ~

ごちそうさまでした。



  おしながき:
  DSC_0002_convert_20120320211404.jpg


  営業案内:
  DSC_0002_convert_20120430215040.jpg
だそうです。

当日は天気も良さそうですので、結構な集客が見込まれますね。

ちょっと覗いてみようかなw


category:  爆じゅう餃子 餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   
