Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

次期主力FX二輪(原動機なし) 


      
        キタコレ。買うてもうた! テヘッ �G���������͂��Ă�������
 ちょっと前に「これ欲し・・・」なんて言ってたアレは却下。街ノリ以上は無理そげ。
様々検討の結果 ってな。ナイスです。
しかも店に行って、【ご注文のうえ 待つことしばし・・・。】とおもいきや、「ご希望のサイズ御座います」ときた。
即日お持ち帰りですよ。  おっと、なんか動揺してしてまうぢゃありませんか。落ち着け!俺
「じゃぁ、センタースタンドも!」と思ったら、在庫無いってさ。なら、ほかを当たりますよ。
ミニベロ用ってあんまり店頭に置いてないんだな。2件目も×
で、他にも調達したいものがあったんで、”運動 多反り帝”へ。
とりあえず、ディスプレースタンド(タイヤのハブんとこに載っけるやつね)でいいや。って、前輪にしか嵌らねぇじゃん!前輪と後輪でハブの幅がちがうのね。なら、斬るほかあるまい。
あとはハンドル幅短くカットとか、寒いからグロ-ブなんか必要だな。シューズとかもあったほうがよくなくね? 
はい、調達開始致します。





category: ◆自転車

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/12-53ca3748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

