Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

オウトw 

訳あって、ひさびさにお邪魔してみました。
ちなみに、アチラはめっきりご無沙汰しちゃってますが。。。



その訳というのも、本日給油していたところ満タン間近のところで
いずこからかガソリソがあふれたようだと店員さん談。
「エア抜きが詰まってるんじゃないですかね?」とも
仰ってくださいましたが、下から覗き込んでも暗くてワカンネw

ここ一年ほどオイルの消費が著しく増加しているのも気になる
ので、A氏に相談をば。
ってか、会話の約7割はアタクシの近況報告だったわけだが(爆)

さて、肝心の燃料タンクのエア抜きはもう部品がでないそうですが、
Xan用のブローバイ・ホースで代用が効くそうな。
ついでにバルブステム・オイルシールも交換とくれば
さしあたってモヤモヤもヌッキリといったところでしょうか?

でもね。
「ガソリソが1/4くらいになったら持って来てよw
 タンク降ろすのに重いから...」だって。



 |||(-_-;)||||||



category:  ●BX

CM: 2 TB: 0   

コメント

>「ガソリソが1/4くらいになったら持って来てよw
 タンク降ろすのに重いから...」だって。

それがA氏クオリティwww

GTV #- | URL | 2011/05/17 06:34 - edit

GTVさん

ええ、信者ですww。

そして看板のロゴのステッカー復刻を切望しております。

激しく。。。

16TRS #- | URL | 2011/05/24 22:24 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/130-466683f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

