Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 2 

 爆じゅう餃子 餃点

空いててヨカッタwww


世の中には平日でもないのに空いてるからといって、悪態をつくシト
もいらっしゃるようですね。

DSC_0021.jpg
幸運にも空いておりましたので、念願の「つけ麺」
をいただくには絶好のチャンスw
ていうか、はなっから狙ってましたが何か?ww

鳥魚介スープつけ麺(220㌘)\800
DSC_0022_convert_20110521165928.jpg
13分程を要してのご提供ではありますが、同メニウで「あつもり」を
注文されたお客様と同時に調理されていたことを考えれば非常に早い
のではないでしょうか?

DSC_0027_convert_20110521170142.jpg DSC_0026_convert_20110521170021.jpg 
提供早々から表面には膜が。。。何処からか「喰う前からウマシング~」って
声が聞こえてきそうですよ。
麺は「味噌らぁめん」で使用されるものよりもやや太目。
プリプリ、モチモチ感ともに強めな食感はつけダレに負けず劣らずの存在感
を誇ります。
スライスチャーシュウ2枚、コロチャー数切れ、モヤシ、メンマ、味玉1/2
と思いの外の具沢山はちょっと得した気分になります。

DSC_0028_convert_20110521170236.jpg
貝類の旨味が嬉しい「スープ割り」で2度美味しい。
次回のランチタイムは、300㌘にライスもオーダー確定でww

ごちそうさまでした。

【おしながき】
F1010443_convert_20100820224800.jpg F1010444_convert_20100820224832.jpg

category:  爆じゅう餃子 餃点

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/132-fd2e1d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆じゅう餃子 餃点2

爆じゅう餃子 餃点 久しぶりに伺ってみました。 13時20分ごろ伺うも、なんと満卓!!  30分ほど用を足しまして再度伺うと、運よくボックス席が一つ空いておりました。 その後も入れ替わり立...

行住坐臥@ヤシマ作戦展開中 | 2011/05/30 23:08

