Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

横浜家系元町家 1 

横浜家系元町家

まぁ、アタクシの場合何処へ逝っても大抵のお店は久しぶりなわけだが。。。

家系メニウもまた然りではございますが、後日改めてということでw

支那そば \640(普通/普通/多め)
DSC_0023_convert_20110708211038.jpg
見た目は一瞬、コチラを連想させますよ~。

DSC_0024_convert_20110708211405.jpg
とはいえ,アチラは豚が主役なわけでコチラは鶏をベースに
オオメのアブラでコクと甘みが強化され、似て否なる味わい。

DSC_0025_convert_20110708212357.jpg
麺は加水率高めのストレート細麺。
「硬め」指定にすることでより存在感がゥPするかと。。。

DSC_0026_convert_20110708211719.jpg DSC_0027_convert_20110708211750.jpg
バラ・ストレートのチャーシュウはトロホロ。
メンマは幾分甘めな設定ですね。

写真は撮り忘れましたが、「支那そば」専用の柚胡椒を
最後の数口分を残したところで投入しますと。。。
キリッと引き締まったおとなあじに変貌を遂げましたww
危うく完飲しそうになりましたが、ドクター・ストップ 

これぞ、隠れた逸品とも思えるのですが、永らくメニウ落ちしないところを
見ると意外と人気商品なんでしょうか?

今までノーマークでごめんなさいw
ごちそうさまでした。







category: ◆太田市

CM: 4 TB: 0   

コメント

ご飯も合うwww

GTV #- | URL | 2011/07/09 20:57 - edit

こりゃ~ウマそうですね。
今までノーマークでごめんなさいw

”アブラ少なめ”で頂いてみますwwww

快調 #- | URL | 2011/07/09 22:15 - edit

GTVさん

>ご飯も合うwww 
 おやつぢゃなかったら、間違いなく逝ってましたw

16TRS #- | URL | 2011/07/09 22:45 - edit

怪鳥さん

麺量少なめですので、「替え玉」できるかリサーチよろww

16TRS #- | URL | 2011/07/09 22:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/139-734281a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

