Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

FrenchBlueMeeting 2011 

恒例のお祭りに今年も行ってきましたよw


歴史は四半世紀にも及びます。

今年は天候にも恵まれて、上着はおろか薄手のセーターでも暑いくらいの陽気です。
DSCN0053_convert_20111017104237.jpg DSCN0054_convert_20111017104313.jpg DSCN0058_convert_20111017100035.jpg
好天も幸いしてか、昨年よりもレアな車両が多いような気がいたします。
コチラはFUTABAさんのところのでしょうか? 

DSCN0060_convert_20111017100207.jpg DSCN0063_convert_20111017100402.jpg DSCN0065_convert_20111017100607.jpg
普段ではまず見かけることのない車両にめぐり逢えるのがまた楽しみのひとつですね。

DSCN0066_convert_20111017100702.jpg DSCN0064_convert_20111017104822.jpg DSCN0067_convert_20111017100750.jpg
まったりとした雰囲気がしばし日常を忘れさせてくれるのであります。

今年はキャトル誕生50年にあたるんですね。
DSCN0062_convert_20111019091709.jpg DSCN0070_convert_20111017101218.jpg DSCN0061_convert_20111017100245.jpg
ブタクサハナゴエVISA                       

DSCN0072_convert_20111017101250.jpg DSCN0073_convert_20111017101331.jpg DSCN0074_convert_20111017105309.jpg
最近の車でソソラレるものはあまりないのですが、へへのローダーにはたいそう惹かれましたよw

DSCN0069_convert_20111017100833.jpg
そんなこんなで、第二の目的を果たすためお昼までの滞在ではありましたが、
この日の目的でもあった、念願のtwingoxmさんにも無事にお目に掛かれ
今年も楽しい時間を過ごしたのでありました。

またどこかでお逢いできると嬉しゅうございます。
ありがとうございました。












category:  ●FBM

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんにちは

先日はお疲れさまでした・・
今年は久しぶりに好天に恵まれたFBMでした・・
また何処かでお会いできたらイイですね・・
BXネタで・・(笑)

あの2CVは双葉のお客様のです・・
結構武闘派・・。

twingoxm #qwKvtbg. | URL | 2011/10/18 16:23 - edit

twingoxmさん

コメントありがとうございます。

> また何処かでお会いできたらイイですね・・
 “環八お茶会”行こうかどうか、悩み中です。
 あっ、その前に“風車”もありますね。^^;) 

NEXUS 6 #- | URL | 2011/10/18 23:58 - edit

その節は、お世話になりました、楽しかったです。

 フランスに行ったような、まどもあぜるになったような気分が体験できて、
 毎年楽しみなイベントです。

 いつか勉強して、皆さんの会話に混じってやると思っていますが、
 ・・・・・・・・・・濃すぎです。


 

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2011/10/19 07:11 - edit

ご~んちゃん

もとい、こんちゃん。

カルロスと勘違いしてました。。。
のんびりした雰囲気の中にも、どこかハイソな空気が
漂っているのが、イイですよね。
上には上がいらっしゃるもんで、正直
わたしにも解らないことも多々アリなのよw

こちらこそ、大変おせわになりました。
懲りてなければ、来年もお願いいたします。

NEXUS 6 #- | URL | 2011/10/19 09:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/159-dfeb7180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

