Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クラシックカーフェスティバル in 桐生 2011 

クラシックカーフェスティバル in 桐生 2011

仕事の都合などもあって、なかなか行けなかったコチラ。
ようやく来れましたよw
DSC_0027_convert_20111106170526.jpg

幸いにも雨に振られることなく、開催されたイベントは想像以上に大盛況でした。
変態を自負するアタクシ的には心の琴線に触れる車両に出会すことも、最近は多くはないのですが
それでも、日頃ろくでもないものばかり見ている目には十分過ぎるほど
保養になったのはいうまでもありません。

てことで、いつもなら画像の羅列でご披露するところなですが、ここんちで縮小した
画像の質が悪いのなんの。。。orz
あまりの酷さにウpも諦めようとも考えましたが、ふと閃いたなう。
やっぱ、頼りになるね。

では、ドゾwww


category: ◆車

CM: 2 TB: 0   

コメント

やっぱいちばん最高なのは、ブローニングM2ですねww

GTR #- | URL | 2011/11/09 10:15 - edit

GTRさん

コメントありがとうございます。

さすが、お目の付けどころが違いますw

トップに持って来た甲斐があったってもんですwww

16TRS #- | URL | 2011/11/09 16:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/171-0edd4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

