Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

床下診断 

KICX0308_convert_20090111165057.jpg
↑コンプレッサー保護カバー(樹脂製)のリベット脱落。年末の洗車で気がついたが、別の箇所でぶら下がってるわけだし、適当なモンが見つかるまで放っときましょう。
とはいうものの、いつまでもこのままってのも精神衛生上ヨロシクない訳で・・・。
KICX0305_convert_20090110214749.jpg
そんな時はココ!『ジョイホ』ですYo
キャトルのときなんかは、Vベルト大量発注してたしな。クーラー付はベルトがひと夏でダメになるんだよ。

ボディ側の穴径確認してなかったんで、テキトーにサイズ違いのヤツを2種類購入。
1ヶ\50~\70程度。ドア内張留め具用に使えそうなモンなんかもあったり。
豊富な品揃えでございます。
コイツはねじ込むことにより、先端が広がってボディに固定されるタイプ。実はコレ太杉
なのでボディ側穴拡げました。
KICX0309_convert_20090111165147.jpg
治療おしまい。

category:  ●BX

thread: メンテナンス&ケア  -  janre: 車・バイク

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/18-6e701b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

