Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らーめん飛鳥 2 

らーめん飛鳥

             【回覧板お待ちしてますw】(笑)

  
、というわけで諸般の事情によりコチラにお伺いする機会が増えそうですので、
早速ご挨拶がてらに。。。(噓w)

ラーメン・半チャーハンセット(味噌 ¥750)
DSC_0005_convert_20111202214053.jpg DSC_0007_convert_20111202214212.jpg DSC_0010_convert_20111202214415.jpg
まずは、味噌ラーメンが到着いたしましてほどなくすると、チャーハンも続きます。
「お好みでお使い下さいw」と七味の提供もすっかりお馴染みwww(まだ2回目だけど)^^
ちなみに、チャーハンですが卵、チャーシュウ、ナルト、ネギなどが具材として使われた
ごくオーソドックスなタイプ。味付けはといいますと、ダ◯シ○ーの「味・塩こしょう」
が強めに効いて...
満腹中枢刺激されまくりっ!! m(_ _)m

スープ:           麺:
DSC_0009_convert_20111202214348.jpg DSC_0006_convert_20111202214123.jpg
白みそ率が幾分高めなブレンドと思しき味噌ダレは、甘さ控えめ。
平打ち中細の弱ウェービーな麺はやや茹で時間が長めであった所為でしょうか?
柔めな食感はさながら「手打ちライク」。
看板でも謳うように「自家製麺」の信憑性は非常に高いように感じます。
それはそうと、セットのラーメン。
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、通常の味噌ラーメンですと「炒め野菜」が載りますが、セット・バージョンになりますと「茹でモヤシ」トッピングなんですね~。
とはいえ、CPは十分良好でございます。

【おしながき】
DSC_0002_convert_20111202213942.jpg

  
   【営業時間】
   DSC_0011_convert_20111202214441.jpg
    ※夜の部の営業は月~土が23時まで、日曜日は21時までとなっているようです。


次回忘れなかったら、「3枚チャーシュウ」逝ってみますww

ごちそうさまでした。


category:  らーめん飛鳥

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/184-64adc4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

