Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

支那そばや 2 

支那そばや

残念なお知らせ』を耳にしたとあっては、伺わずにはいられませんよ。



並んでシャッターするのはこれが初めてです。^^
DSC_0011_convert_20111203163646.jpg DSC_0001_convert_20111203163158.jpg
あらかじめ食券を購入してから、並んで開店を待ちます。

ワンタンメン ¥880(麺少なめ:-¥50、麺硬め)
DSC_0005_convert_20111203163301.jpg
2ndロットにて提供と相成りましたww

スープ:           麺:
DSC_0006_convert_20111203163332.jpg DSC_0008_convert_20111203163518.jpg
蓮華で掬って口を近づけると、ぶわぁーっと煮干しが香ります。
開店間もないからでしょうか?動物系の出汁感は控えめで、薄らと甘みのある醤油ダレのコクも相俟って
どことなく「そばつゆライク」な面持ちがいたします。
麺の「硬め指定」は必須ですww

ワンタン:         チャーシュウ:        めんま:
DSC_0007_convert_20111203163402.jpg DSC_0010_convert_20111203163609.jpg DSC_0009_convert_20111203163544.jpg
大きめな餡にチュルチュルの喉越しが最高なワンタン。
チャーシュウはバラ・ロールとロースがそれぞれ1枚ずつ。ともに肉質感のある旨みと食感は申し分ございません。
めんまはサクッと軽快な食感が格好の箸休め。

【おしながき】
DSC_0012_convert_20111022150444.jpg

   








2011年のカウントダウンとともにこちらの歴史も幕を閉じようとしております。
    
     DSC_0012_convert_20111203163711.jpg

こちらのお味に見合う代替店はそうそう見当たりませんので、
この先いただけなくなると思うと、つくづく淋しいですね。。。

あと何回行けるかな?

ごちそうさまでした。

category:  支那そばや(閉店)

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 8 TB: 0   

コメント

あんなに繁盛していたのに、残念です。
なんとか都合をつけてもう一度行っておきたい!

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2011/12/05 23:59 - edit

ご一報くだされば一緒に語学留学したのに…(苦笑)

>あと何回行けるかな?

どうせもう行かないんでしょ?w

会長 #- | URL | 2011/12/06 23:24 - edit

超杭辛抱さん

コメントありがとうございます。

>なんとか都合をつけてもう一度行っておきたい!
 どこぞでいろんな噂が流れているようですが、ナニはさておき
 逝っておきましょう。
 ちなみに、日曜日はお休みなのでお間違いのない様に。。。

16TRS   #- | URL | 2011/12/08 08:45 - edit

リッチな留学生さん

コメントありがとうございます。

あっ、そうか!

「ホームセンターに買い物煎ってくる!」

っていえば出て来れたんでしたね。

次の土曜日お待ちしておりますw

3万円用意しておいて下さいwww

16TRS   #- | URL | 2011/12/08 08:51 - edit

実はコチラのお店は未訪です。
年内なんとか時間を作って…。

火曜日は10時くらいにRSO致しますw

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2011/12/08 18:05 - edit

乱泥さん

コメントありがとうございます。

未訪なら尚の事逝くべしdeath

>火曜日は10時くらいにRSO致しますw
 10時頃ですか、仕事なんでムリポですなww
 たぶんその時間帯だと、スーパーリピート0930のオペかと。。。

16TRS   #- | URL | 2011/12/09 09:10 - edit

で、こっちに顔を出すわけですが・・・(笑)
この記事は読んだものの、先日はどうしても伊勢崎の宿題を片付けたくて、こちらへ行けませんでした。
年末の客先挨拶回りで時間が取れれば・・と思っています。
ただ、ちょっと遠回りなんですよ。

norizom777 #- | URL | 2011/12/12 23:04 - edit

norizom777 さん

コメントありがとうございます。

またコチラに来れるチャンスがあるといいいですね。

なお、定休日については12日に振られた方がカレンダーを

うpしておられますのでそちらを参照くださいませww

16TRS   #- | URL | 2011/12/13 11:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/185-12df7a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

