Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

支那そばや 3 

支那そばや 伊勢崎店

    ソフトフォーカス m(_ _)m スマソw
    
    非常に名残り惜しいので、また来てみましたwww
    てか、「どうせもう行かないんでしょ?w 」って言うシトがいるので、
    半ば意地になっているとかいないとかww


    塩ラーメン ¥730(麺:硬め、少なめ-¥50)
    DSC_0011_convert_20111210164432.jpg
   先週いただいた一杯と比較いたしますと鶏感があがりーの、煮干しがすこし引っ込みーので
   塩ダレも塩梅よろしいバランスのとれたスープでした。

    DSC_0012_convert_20111210164518.jpg
   硬めに茹でられた塩用の細麺も食感・風味ともにヨロシw

   意外と、揚げ玉葱がスープを侵食していなかったのもすごく好印象に映りましたよ。

    DSC_0013_convert_20111210164549.jpg

   ほら、この画 。。。(・∀・)行きたくなったでしょ?
    
    【おしながき】
    DSC_0010_convert_20111210164359.jpg

    よしっ!

    少なくとも、あと2回はいけるな。。。

    ごちそうさまでした。

category:  支那そばや(閉店)

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

おばんでございます 偽tvです。

>少なくとも、今日中にあと2回は逝けるな。。。

最近は、そんなシロモノに出会っておりませんww

偽TV #- | URL | 2011/12/12 19:08 - edit

偽TVさん

コメントありがとうございます。

アタクシのばあい、そんなシロモノがあったとしても2回逝けるかどうかが問題であります。。。

16TRS   #- | URL | 2011/12/13 11:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/190-4131763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

