Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

東京モーターショー 2011に行ってみた 

東京モーターショー 2011

 最終日のこの日、交通の便もよろしく開場30分前の到着でありましたが、すでに長蛇の列。
 そして、やはり人気の的はTOYOTAのFT-86とSUBARUのBRZ。もう、寄り付くだけで精一杯w
 なかなか撮影も侭なりませんでしたよ。
 そんなわけで、毎度の如く会場の様子はスライドショーにてお楽しみ下さいませwww

  

 そういえば、今回は車や車の姿がなかったような。。。
 それと、10月のFBMでも見掛けた“PEUGEOT RCZ”ようなマット(艶消し)塗装が
 メルセデスやBMWにも施されておりましたね。
 今後流行るんですかね。。。?  
 















    でもって、PART-2は六年生さんを始めとする様々な方に捧げますwww

  

    ごめん下さいまし(^_-)...(笑)

スポンサーサイト

category: ◆車

thread: 日記  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/191-497a31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

