Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

山岡家 太田店 1 

山岡家 太田店

    DSC_0002

   
    半券の右上に見える時間表示なんですが。。。
    DSC_0003

    実際の時間より約20分程遅れているみたい。

    えっ? 細かいですか?w      

    などと、余計なことを考えておりますと、先客1名様分を飛び越しての迅速な到着ww
    
    朝ラーメン ¥390(麺:バリカタ)、半ライス ¥110
    DSC_0005

    強めに効いた空調の所為もあってか、店内の豚クサ度を推し量ることが出来ませんでした
    が、最初のひと啜りで納得。
    いわゆる軽めのヌープということです。m(_ _)m  
    ちなみに、某所でいただいた直近のイパーイ(未うp)は思いの外にクサウマでした。    


    しかし、解ってはいてもこのフォルム。。。イケマセーーーーーーーーーーーーーーーーン
    DSC_0006

    梅は好んで食べる方ではありませんが、以前のスタイルの方がいいですね。    
    いっぽう、「プレミアム塩とんこつ」なみにオオメな葱は非常に有り難いです。    

    で、仕事前ですので。。。


    当然のように。。。




    モーニンブランwww
    DSC_0007

    
    ちなみに、810は諸般の事情により自主規制といたしました。

    ごちそうさまでした。


category: ◆太田市

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: 0   

コメント

ねり梅が・・・
 ちょっと何かと勘違いしそう・・orz

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2011/12/15 09:40 - edit

あれ?ねり梅に仕様変更ですか?
先日も“梅抜き”でいただいたので全く知りませんでした(^^;
モーニンブランは、チャゲアスのモーニングムーンを口ずさみながらいただきたいですw

ロコ太 #- | URL | 2011/12/15 11:28 - edit

こんちゃん

コメントありがとうございます。

>ちょっと何かと勘違いしそう・・orz
 なんか、遊ばれてる気がします・・・。

16TRS #- | URL | 2011/12/16 09:56 - edit

ロコ太さん

コメントありがとうございます。

 &おひさしぶりでございますw

>あれ?ねり梅に仕様変更ですか?
 おそらく、チューブでニョロニョロ~の方が
 管理やらいろいろ楽なんでしょうね。
 その分はしっかり反映していただきたいものですが・・・。

チャゲは何処へ逝ったかわかりませんが、〇〇〇は でw

16TRS #- | URL | 2011/12/16 10:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/192-62f1a66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

