Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンショップ 尾島店 11 

ラーメンショップ 尾島店


 はじめての シャッターwww 


 だと思う。。。たぶん


 

 といいつつ、5分ほど遅刻をしてしまったわけですが、それはそうと・・・




 んっ!?、なんか見たことある車がいるおw




 もしや。。。




  DSC_0001.jpg



 出たな!




 シャッター番長www        ((((゜Д゜;)))

 
 、てなわけで僭越ながら会長専用席のお隣にお邪魔しましての、プチ・オフでございますわよww


  ラーメン ¥550(ちょっとコッテリ、麺硬め)
  DSC_0002_convert_20111227072512.jpg
  寒波の影響もあって、いつもよりオオメな積雪にも見受けられましたが。。。



  そうでもなかったですね。^^  
  DSC_0004_convert_20111227072649.jpg DSC_0005_convert_20111227072737.jpg
  すこしウスメにブレていたみたいです。^^;
                       早起きは三文の徳ということでよろしい
                       でしょうか?ww
                       
  今回偶々だとは思いますが、ちと出汁感弱めだったかな?
  まぁ、これもラーショを楽しむ醍醐味のうちですよw



  そうこうしておりますと、番長さんはひと足お先に「お世話様でした~」と言い残して
  去って行くのでありました。

  DSC_0003_convert_20111227072602.jpg

  とにもかくにも、尾島店での食べ納めをシャッターで締めくくることができたのは
  なんとも嬉しい限り。来年も美味しい一杯をお願いいたしますww

  ごちそうさまでした。



category:  ラーメンショップ尾島店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

毎度ですw

その節はどうも^^;




ちなみにアタクシの高校時代のあだ名は番長でしたが、何か?w
もちろんホントにあだ名だけですよ!
いや、マジでwwww

番長 #- | URL | 2011/12/30 22:38 - edit

番長さん

コメントありがとうございます。

>ちなみにアタクシの高校時代のあだ名は番長でしたが、何か?w
 やはり。。。

 湯水の如く3万円を使う姿を見ればわかります。(爆)

梃子 #- | URL | 2011/12/31 16:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/201-4413284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

