Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

手延べラーメン 喜満 1 

手延べラーメン 喜満

【徒歩◯分の愉悦】

  ってことで、
  DSC_0001_convert_20120119220303.jpg
  コチラもご近所ですので、伺わない手はないわけで。。。
  
  ラーメン ¥800  
  DSC_0003_convert_20120119220444.jpg
カウンターに座って表記を注文すると間もなく店内は満席に。
ついには店内待ちも発生な人気ぶりw 客層は外回りのサラリーマンやご年配の方が多めです。


  DSC_0007_convert_20120119220835.jpg
油浮きの極めて少ないスープはガラ感穏やかに、キレのある生姜の風味。
くっきりとしたカエシダレは佐野ラーメンのそれとは一線を画します。

  DSC_0006_convert_20120119220757.jpg
3人分/ロットで茹でられた手延べ麺は、オペ毎に麺打ち部屋から持ってくるスタイル。
この日の麺は細めなのが多めとあって、非常に滑らかな麺肌はまさに絹織物の如しw
ちょっと長めかな? とも思える茹で加減も相俟って、アチラ以上に
食べ飲み易いwww    でもって、意外と麺量も多めなのね。
お高めな価格設定も頷けなくもないかな。。。^^

チャーシュウ:                めんま:
DSC_0004_convert_20120119220647.jpg DSC_0005_convert_20120119220719.jpg
大振りなバラ・チャは以前の1杯同様、肉々しい食感と食味は個人的嗜好にマッチww
味付け控えめでシャッキリ食感なめんまはアチラのそれとはまさに好対照w


      おしながき:
      DSC_0002_convert_20120119220331.jpg

シンプルこのうえないラインナップ&なにかと嬉しい通し営業w


  この看板も随分と長いよね~~
  DSC_0008_convert_20120119220903.jpg

コシの強い手打ち麺がお好きな方にはなんとも頼りない食感に感じるでしょうが、
それこそ手延べの真骨頂w 決して広くオヌヌメできるものではありませんが、
他では味わえない麺の醍醐味は手打ち好きに限らずラヲタの皆様には是非とも
一度はお試しいただきたい一品でございます。

ちと、高いケド。。。(爆)

ってことで、次のお給料が出るまでおあずけですw m(. . ;)m

ごちそうさまでした。


category: ◆太田市

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 6 TB: 0   

コメント

マジうんまげだよねぇ~

高いけどw

GTR #- | URL | 2012/01/22 19:11 - edit

貧乏人にはハードル高し。。。

おごってwwww.

会長 #- | URL | 2012/01/22 19:53 - edit

場所は教わったから今年こそ行かなきゃ・・・

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2012/01/23 21:38 - edit

GTRさん

コメントありがとうございます。

ないと思いますが、「麺少なめ」できたら
もう少し訪問頻度が上がりそうな気もしますが。。。
仮に50円引きだとしても、やっぱお高めですね。

よって、逝けても週一ってとこですね。

16TRS   #- | URL | 2012/01/25 16:28 - edit

会長さん

コメントありがとうございます。

>貧乏人にはハードル高し。。。
 お言葉を返すようですが、およそ“3万円の方”
 仰る発言とは思えませんが。。。

 おごってwwww

16TRS   #- | URL | 2012/01/25 16:32 - edit

スーパーくいしん坊さん

コメントありがとうございます。

大泉の手延べも (・∀・)イィ

16TRS   #- | URL | 2012/01/25 16:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/213-7c5e4f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

