Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

米屋 2 

米屋

     広いぜ! ベイベーwww

            DSC_0001_convert_20120122135405.jpg

ちなみに、コチラはまだ開店時間前でしたのでヌルーしいの、

  DSC_0002_convert_20120122135459.jpg

某◯ソ・ユーザー参加型サイトの店舗情報によりますと、12時からの開店となっているようですが
実情としましてはテンス様の匙加減に因るところ大と思われます。
おそらく、この日の一番乗りではなかったかと。。。^^

  素ラーメン(具入り、麺硬め)¥700
  DSCN0206_convert_20120122140018.jpg




スープ:                   麺:
DSCN0207_convert_20120122140100.jpg DSCN0208_convert_20120122140143.jpg
多数の浮遊物体はいつもながらに、前回よりも幾分オイリーww
酸味は皆無で今日のヌープも非常に(・∀・)イィ

「硬め」指定の麺はいつにも増して、幾分芯を感じる茹で加減でありました。

チャーシュウ:                めんま:
DSCN0209_convert_20120122140313.jpg DSCN0210_convert_20120122140339.jpg
お味も食感も肉々しくてうまうまw       鶏油を纏っためんまはテラテラに輝いておりますw
程良い香ばしさも絶妙の域でございますわよ~


独特の世界観を醸し出す店内w:        おしながき:
DSC_0003_convert_20120122141901.jpg DSC_0004_convert_20120122135531.jpg
テンス元気で将棋観戦www



もう、言葉にすることすらおこがましいのであります。


  DSC_0006_convert_20120122135618.jpg


ごちそうさまでした。













ちなみに。。。

11:30頃、
1327199544382_convert_20120123220422.jpg
満車につき、大人しく帰宅いたしましたが何か?ww



category:  米屋

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: 0   

コメント

(・∀・)イィ!

GTV #- | URL | 2012/01/24 05:40 - edit

だから、具入れたら素ラーメンじゃないだろとwww
この硬めはほんとに硬そうに見えますw

スーパーくいしん坊 #- | URL | 2012/01/24 20:09 - edit

GTVさん

コメントありがとうございます。

そうなんです。
ここ直近でハズレに出くわしたことがありませんww

16TRS #- | URL | 2012/01/27 10:22 - edit

スーパーくいしん坊さん

コメントありがとうございます。

まぁ、ご意見はごもっともなんですが「塩」はちょっと・・・ってときに
重宝いたしますので、そこらへんは大目に見てやってくださいなw

今回の麺は、アノ椰子が食ったら、おそらく「乾麺」認定されること請け合いwww(爆)

16TRS #- | URL | 2012/01/27 10:34 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/215-ea2b5560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

