Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とんこつ屋 秀虎 1 

とんこつ屋 秀虎

  花金、豚臭さ~
  
  DSC_0017_convert_20120127210346.jpg

お目当てはもちろん

  DSC_0022_convert_20120127210748.jpg
  、替え玉(ハリガネ)¥100、ライス ¥100

帰宅ラッシュに巻き込まれ、やっとのこと辿り着くと先客は5名様。すぐさまあれよあれよと
いう間に8割方の入りに。
ちなみに、店内が微クサなのは、羽釜に蓋がされていたからであろうと推測いたしますw
  DSC_0023_convert_20120127210815.jpg
やがて、先客2名様分のオペを経て待つことおよそ13分。
お待ちかねの1杯が、入店時とは明らかに違う豚臭を連れて参りましたwww(・∀・)  


スープ:                   麺:
DSC_0025_convert_20120127210856.jpg DSC_0030_convert_20120127211052.jpg
濃厚に抽出されトロミを感じさせるスープはもはや、スープという名の具とでも言えそうな存在感w
極細麺も相変わらず秀逸な出来映えでございますww


チャーシュウ:                木耳:
DSC_0027_convert_20120127210942.jpg DSC_0028_convert_20120127211023.jpg
バラ・ストレートのチャーシュウは箸では全体を持ち上げられないほどにホロホロ。
木耳はプリプリとした歯応えが心地イイ



当然のことながら、1杯で満足する筈もございませんので...


替え玉(ハリガネ)&ライス追加にて “儀式” を執り行いましたよww


phase-1:                   phase-2:
DSC_0032_convert_20120127211115.jpg DSC_0033_convert_20120127211145.jpg
おかわりが したいくらいに うまい米w

してないけど。。。


そして、
固形物をほぼ平らげると、丼底に何やら手応えが。。。
DSC_0034_convert_20120127211213.jpg
ひさびさに「砂」をみたなうw


ごちそうさまでした。


卓上:            おしながき:         営業案内&乱泥さんに捧ぐ:
DSC_0021_convert_20120127210706.jpg DSC_0019_convert_20120127210512.jpg DSC_0020_convert_20120127210624.jpg
卓上は左から、紅生姜、擂り胡麻、おろし大蒜。
メニウはラミネートされたものの他に見開きのものがございます。
サイドメニュー等はそちらに記載されております。
1/12(木)から木曜日に定休日が変わって、コノ方には願ってもないチャンス到来ww

コスプレして逝くべし! 絶対にwww



category:  とんこつ屋 秀虎

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/217-017d2631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

