Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

L'arc en Ciel(ラ・カンシェル) 

L'arc en Ciel(ラ・カンシェル)【店舗H.P】

クーラント漏れの修理が終わったとの連絡を受け。。。
コチラへ、
1327717430336_convert_20120128143005.jpg
ウォーターポンプがイカレポンチだったそうな。
Assy交換(もちろん中古)で4諭吉か。。。
まぁ、今回ばかりはお高めな語学留学に逝ったと思って諦めるとして(爆)
まだまだ不安要素盛りだくさんな25年選手w もうキャトルに戻しちゃおっかな~~


でもって、期せずして他にお客さんもお見えだったこともございまして
昼食に同行させていただくことに。。。

  DSC_0001_convert_20120128143035.jpg
読み方としては、某人気バンド名のほうが馴染み深いでしょうか?(笑)
外観に華美な装飾はみられず、落ち着いた感じ。店内もよくある喫茶店をイメージさせる
アットホームな雰囲気です。


  DSC_0007_convert_20120128143606.jpg
上記以外にも、定食、一品料理など品数も豊富w

  【日替わり ¥780】 チキン一口カツ(ミックス) タルタルソース
  DSC_0003_convert_20120128143109.jpg
この日は魚が入ったとのことで、ご主人のご厚意によりミックスフライにしてくださいました。
とても気さくなお方で、時折我々の会話にも入って来たり。。。^^ そしてなにより面白いのは、
調理中に「そいやっ!」、「おりゃ!」と気合いを入れながら腕を振るう光景でしょうか?

  DSC_0004_convert_20120128143136.jpg
魚を捌いたり下ごしらえ等もあったりして、到着まではおよそ35分掛かりました。
フライは左から、鱸(スズキ)、鯵(アジ)、鶏ささ身(2ヶ)。タルタルソース、マカロニサラダ
生野菜などが添えられての提供です。
鱸の身がふんわりして美味しかったです。

DSC_0005_convert_20120128143230.jpg DSC_0006_convert_20120128143521.jpg
油揚げが入った変わったスープだなと思ったら、味噌汁でした。m(_ _)m
お新香も付いてきます。
ドリンクは「リンゴジュース」でした。この辺はその時によって変わるかも知れませんね。


  この看板が目印ですw
  DSC_0008_convert_20120128143817.jpg

アタクシがいただいても全体的に量は少なめかなとも思えますので、沢山食べる方は
ご飯を大盛りにしたほうがいいかもww

普段外食というとラーメンをいただくことが多いわけですが、コチラのように肩肘張らずに
いただくことの出来る洋食もたまにはいいもんですね。^^


ごちそうさまでした。

    
大きな地図で見る

category:  ●県外

thread: 今日のランチ!  -  janre: グルメ

CM: 6 TB: 0   

コメント

次は上柴ですね わかります。

GTV #- | URL | 2012/01/28 17:20 - edit

次はクロクロですね. わかります。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/01/29 09:17 - edit

美味しそうな洋食でも・・

 やっぱりご飯には、おしんこだよね。

こんちゃん #1thWJpU6 | URL | 2012/01/29 10:43 - edit

GTVさん

コメントありがとうござさいます。

スマソw 大人しく帰って家飯食いましたww

16TRS  #- | URL | 2012/02/02 16:46 - edit

ランディさん

コメントありがとうございます。

スマソw大人しく帰って家飯食いましたww
クロクロはいずれ必ずや…

16TRS  #- | URL | 2012/02/02 16:50 - edit

こんちゃん

コメントありがとうございます。

>やっぱりご飯には、おしんこだよね。
 スープ代わりが味噌汁だったので、無問題ですね。
 機会があったらまた逝ってみたいお店ですw

16TRS #- | URL | 2012/02/02 16:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/218-8606e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

