Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

山岡家 足利店 1 

山岡家 足利店 山岡家H.P


お仕事前にもうひと仕事やっつけに逝ってみましたw

DSC_0012_convert_20120209210158.jpg 

見方によっては
YAMAOKAYA Corpの策略にのったともいいますが。。。
どちらかというと、あんな方こんな方の煽りを受けたというほうが適切だったりしてw
ってか、むしろ好きですからおおいにのってやろうじゃあ~りませんかww
       DSC_0013_convert_20120209210255.jpg

登録してない方などいらして??          見ないけど。。。
DSC_0002_convert_20120209205559.jpg DSC_0001_convert_20120209205533.jpg

ということで、

辛味噌ラーメン+半ライスセット ¥720(麺・脂・味:普通/辛さ:激辛)
 味付け白髪ネギ
(携帯クーポン)

  DSC_0003_convert_20120209205633.jpg
じきに眼にも鮮やかな赤にネギの白が映える一杯が登場ww

スープ:                   麺:
DSC_0004_convert_20120209205658.jpg DSC_0007_convert_20120209205751.jpg
辛味の成分は実にスパイシー。味付け白髪ネギに添加された胡麻油(?)・ラー油 (?)も香って
食欲をソソることこの上なしw
“激辛”の程度はいうと、比較対象となる餃子屋さんの「ぎょうてんタンメン」のほうが若干勝るでしょうか?
“亜流”とはいえ、モッチリとした食感が良好な麺は侮りがたい一品ですw
それにしても、この麺をいただくときにいつも思うのですが使い辛くないですか??
麺を引っ張り出すのにけっこう苦労します。。。


チャーシュウ:        味付け白髪ネギ:       ホウレン草:
DSC_0005_convert_20120209205726.jpg DSC_0010_convert_20120209205948.jpg DSC_0011_convert_20120209210128.jpg
チャーシュウはこれといった特筆はなし。
白髪ネギは質・量ともに申し分なく、クーポンの恩恵たるや絶大でございます。
ホウレン草は若干少なめにも思えましたが、その分薬味ネギがたっぷり入っておりました。


【+30円の至福~】
DSC_0008_convert_20120209205832.jpg DSC_0009_convert_20120209205903.jpg
すでに遅刻しそうなので、“海苔de隔壁”は次回に持ち越しですww

ありがたいことに今回のメルマガ・クーポンはあと1回使えるそうなので、次回は『激辛+2』だなw

ちなみに、そのメルマガ。。。




最後まで読んだことがありませんが、何か?w

ごちそうさまでした。


category:  山岡家 足利店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 6 TB: 0   

コメント

私はメルマガを、萩原さんのつぶやきを最後まで読んでいますよw
あれ?荻原さんだったっけ?w

ちなみに藤岡市・大龍のメルマガもしっかり読んでいます。
未だに行っていないけど(爆)

norizom777 #- | URL | 2012/02/11 23:51 - edit

食べたいんですけど 食後に喉が痛くなるんです とっても。

たぶんそれって あたくしだけなんですがwww

GTV #- | URL | 2012/02/12 19:56 - edit

激辛+2は、ぎょうてんタンメンと辛さの質が違います。辛いという感覚より痛いが強いと言えば良いでしょうかねwアタクシ的には、全然辛くないです。バイヤーさんに鍛えられたからwww
もっと増したいのですが50円アップしてまではどうかなと思います。

GTR #- | URL | 2012/02/13 22:39 - edit

norizom777さん

コメントありがとうございます。

実は「大龍」知らなくて。。。PCでホームページ見たんですが
スゴ(・з・)イィですね。 
それから某く〇ソサイトの方も覗いてみましたが。。。

ソソラレませんでした。(爆)

16TRS #- | URL | 2012/02/24 10:01 - edit

GTVさん

コメントありがとうございます。

喉が痛くなるのは赤い粒々の所為ですかね?
アタクシの場合痛くなるのはもっぱら下のオクチの方ですが、何か?w

16TRS #- | URL | 2012/02/24 10:06 - edit

GTRさん

コメントありがとうございます。

バイヤーさんって、パン〇ラの辛い奴ですかね?
あれも相当なものでしたが、不思議と2回目以降は慣れました。

たしかに、餃子屋さんとコチラのとでは辛さの質が全然違いますね。
フェア開催中に+2は是非逝っときたいと思いますw

16TRS #- | URL | 2012/02/24 10:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/223-e297b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

