Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンショップ 尾島店 13 

ラーメンショップ 尾島店

そういえば、2月に入ってからは、お初でしたww

  DSC_0012_convert_20120216212356.jpg

というわけで、出勤前ではありますがひさびさにコテ~リで逝ってみることにしましたよw

  ラーメン ¥550(麺硬め、コッテリ、味薄め)
  DSC_0001_convert_20120216211309.jpg

やはり“コッテリ”は壮観なビジュアルでございますw

スープ:                   麺:
DSC_0002_convert_20120216211413.jpg DSC_0008_convert_20120216212140.jpg
素スープは「背脂という名の雲の下」に隠れてみえませんぜw
なお、本日にスープは背脂によるブーストもさることながら、確かに感じるアリアリな豚の存在感ww
これは(・∀・)イイ

これほど絶妙な茹で加減は「生きている麺」を使用する他店でお目に掛かったことがありません。
これも(・∀・)イイ


で、本日“味薄め”にしたのは・・・
DSC_0010_convert_20120216212228.jpg DSC_0011_convert_20120216212324.jpg
卓上に備え付けの【ラージャンをたまには入れてみようw】をしてみたかったから。。。

ほんの数回くらいしか使ったことがなかった“ラージャン”ですが、量のわりに辛さは控えめ。
そのいっぽうで、結構な酸味が増幅されますのでここら辺が好みを別けるかと思われます。。。
辛さをお求めの向きには有料でも『辛味スパイス』をオヌヌメする次第でございます。

とにもかくにも、味薄めにしたことが功を奏したかどうかはわかりませんが
豚感際立つ1杯であったのは思わぬ収穫w
ちなみに、ひさびさのコテ~リは夕方まで空腹知らずだったのは
全く以て想定外。。。

ごちそうさまでした。


category:  ラーメンショップ尾島店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/226-216f8178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

