Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

山岡家 熊谷店 1 

山岡家 熊谷店山岡家H.P


【激辛+2】にしようかとも思ったのですが。。。

  

以前にいただいた1杯が中々のブタクサぶりを発揮しておりましたので、再検証でございますw
ちなみに、未ぅpだけど。。。(汗)


  朝ラーメン ¥390(麺:バリカタ、梅:別皿)、
  半ライス ¥100

  DSC_0013_convert_20120221215425.jpg
『梅は別皿』でお願いしたわけですが、店員さんにとっては全く以て想定外な注文だったようで、
再三聞き直される始末。。。orz
しかも、不毛なやり取りのおかげで携帯クーポンを利用し忘れ...(ry

スープ:                   麺:
DSC_0016_convert_20120221220210.jpg DSC_0015_convert_20120221220039.jpg
前回感じた豚感は幾分控えめにも思えましたが、生姜が香るなかにもしっかりと豚を感じられます。
麺は「バリカタ」の要望にも忠実なまでにボソ・プツとした食感。侮り難しなクオリティかと。。。


梅を別皿にしたことにより、その処遇が自在に。。。

【ハーフ梅ごはん&ハーフチャーシュウごはん】
DSC_0014_convert_20120221215910.jpg

のち、


【いつものアレ】
DSC_0017_convert_20120221220426.jpg

なお、半分残した梅はスープに溶かしていただきましたが、半分だけでも結構ショペーのね。。。
ごはんにはちょうどいい塩梅だったけどw

ごちそうさまでした。


category:  山岡家 熊谷店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/227-bcaa89b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

