Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らーめん専門 うしおととり 3 

らーめん専門 うしおととり


このところ、業務も平穏な日々が続いておりましたので。。。

   

また来ちゃいましたw

       DSC_0012_convert_20120228222731.jpg

開店して間もない店内は先客無しでしたが、たちまち満席となってしまいましたよw
もはや人気店の仲間入りといったところでしょうか?^^
後続のお客様のなかには「限定・海老だしらーめん」を注文される方もちらほら。


       DSC_0001_convert_20120228222239.jpg

でもって、予告しておりました通り。。。

  スパイシー レッドチリつけ麺 ¥690(中盛り:無料、あつもり)
  DSC_0003_convert_20120228222305.jpg


つけダレ:          つけダレUp:         麺:
DSC_0004_convert_20120228222333.jpg DSC_0006_convert_20120228222439.jpg DSC_0005_convert_20120228222410.jpg
スパイシーと謳うには然程香辛料の刺激は控えめですが、唐辛子のピリ辛とトマトの酸味がマッチ
してスタイリッシュな仕上がり。つけダレ表層のチー油もコクを生み出して重厚さも演出w
緩やかなうねりを伴った中太麺は、決して個性的ではありませんがモッチリとしてスープの持ち上げ
も上々。どちらの麺をお使いなのでしょうか? 今度行ったら聞いてみたいと思いますww


チャーシュウ:        穂先めんま:         トマト:
DSC_0007_convert_20120228222515.jpg DSC_0009_convert_20120228222609.jpg DSC_0008_convert_20120228222541.jpg
しっとりとした食感が好印象なチャーシュウ。1枚肉のほかに小さめなのも加わって物量的にも
申し分なしw
穂先メンマの優しい素材感もピリ辛なつけダレにも良く合いますよww
よくよく確認すると、トマトのほかに微塵切りの玉葱も入ってテンス様の仕事ぶりの細やかさが
忍ばれます。


        スープ割り:
        DSC_0010_convert_20120228222638.jpg
ひとしきり固形物を平らげたところで、スープ割りをお願いしますと、戻ってきた器には
みず菜が浮かび、柚子皮の清涼感に浸りながらフィニッシュ。。。

なお、ランチタイム特典のセルフごはんもいただくと更にお得感もうなぎ上りなのは重々承知
ではございますが、午後の業務に差し支えますので自主規制といたしました。。。m(_ _)m

ごちそうさまでした。



category:  らーめん専門 うしおととり

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

未だにこちらのテンス様の経歴を知らない不束者です。

あえめんでは、もう少しトマトを効かせて欲しい印象でしたが、そんな感想を持つのは、自分が“珍コレ”な為なのでしょうかw

ランディ #- | URL | 2012/03/04 07:19 - edit

ランディさん

コメントありがとうございます。

アタクシも出身店ほか詳細は存じませんw

おそらく、レッチリもトマト度はあえめんと同等くらい鴨www

今後に期待しましょう♪

16TRS #- | URL | 2012/03/14 15:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/233-708d9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

