Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 5 

爆じゅう餃子 餃点

ひさびさの 朝 ジ ャ ッ ク w

  DSC_0001_convert_20120320211317.jpg

ガラガラッと扉を開けると、いつものように眼鏡越しに上目遣いでコチラをチラリw
ニッコリしながら、パックンに勤しんでおられますよwww

先客様もおられませんでしたので、ちょいと我が儘を言わせていただいて。。。

っていうか、真似っこだけどw(爆)


醤油らぁめん ¥750(塩用の麺に変更)、爆じゅう餃子(3個入り) ¥250、小ライス ¥0
  DSCN0233_convert_20120320205808.jpg
丼を彩るのは、バラ・ロールのチャーシュウ2枚、味玉1/2個、極太めんま3本、みず菜少々、
刻みネギ


スープ:                   麺:
DSCN0235_convert_20120320205951.jpg DSCN0234_convert_20120320205849.jpg
想像していた怒濤の鶏感は幾分鳴りを潜め、貝類の旨味と甲殻類の風味が目立った今までには
なかった味わい。とはいえ鶏の下支えがしっかりしているのはいうまでもなく、
まさに素材感の宝庫でございます。
細麺と塩スープの相性はいわずもがなではありますが、高級感溢れる醤油スープとの相性も中々。


パックン&小ライヌ:     
DSCN0236_convert_20120320210035.jpg DSCN0238_convert_20120320210225.jpg
餃子については、もはや説明の必要もないくらいにうんま(・∀・)イイw
なお、聞くところによりますと、近日オープン予定の『道の駅 おおた』にも進出するらしく、
その為の仕込みが相当大変なことになるんだとか。。。(・∀・)!
ゆくゆくは “餃子工房jack” 設立でしょうか?(笑)

朝の儀式w:               
DSCN0237_convert_20120320210123.jpg
 
3種乗っけて~
DSCN0239_convert_20120320210321.jpg

サンブランwww


  おしながき:
  DSC_0002_convert_20120320211404.jpg

思いの外にお腹が一杯になってしまい。。。

ごはんを少し残してしまいました。

ごめんよジャックw

ごちそうさまでした。


category:  爆じゅう餃子 餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

近々『真似っこ』に、お伺いしますm(__)m

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/03/23 23:24 - edit

ランディ さん

コメントありがとうございます。

近所に“ハ〇っ子”もございますが。。。?(笑)

16TRS #- | URL | 2012/03/28 10:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/242-a4df0330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

