Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ハングリードラゴン 1 /ラーメン日本一 2 

 ウp遅くなりましてスマソ。
���[���� 味噌豚骨ラーメン(ゴッテリ・麺カタメ) \750 辛玉(象さんSP)\100

群馬勢11名、栃木勢4名、埼玉勢2名、わざわざ顔だけ出してくださった、いずみさん。はじめまして! おっと、握手してもうたよ。見ず知らずの者に恐縮ですwww^^!
ってなわけで、総勢17名だって 凄ッ!

で、まずは『空腹龍』にて⇧をいただきました。ちなみに前回のプチオフのときも同メニューでした。今回は幾分ゴッテリ度は控えめだったような・・・。そう言えば10日前にいただいた「長浜塩ラーメン(ゴッテリ・10秒)、カレー粉、替え玉(中華麺)」は限りなく"そのまんま"に近いモノ。でしたので、まぁブレの範囲なのでしょう。
プチオフんときの同メニューをいただいた際は、いきなり"象さんSP"を投入したばっかりに、味噌を味わう前に"ZSP"の洗礼を受けてしまうという失態ぶり。という反省を踏まえての再チャレンジなのです、はい。粗みじんの薬味葱、ピリ辛のメンマ、茹でモヤシ、半熟ゆで卵、そしてチャーシュー。2回目にしてベストマッチであることを確認しましたwww。
ちなみに今回の"象さんSP"、あれっ!? 痛くな~い。汗吹き出な~い。早くも耐性が出来たのかっ? よくわかりませんが、とにかくいただきやすかったですねぇ。"味噌"の美味しさがあらためてわかりました。
お食事のあとは皆さんそれぞれにご歓談アワー。
こちらも大盛り上がり。web上でのやり取り以上に濃い内容といったところでしょうか?
恒例なのかっ? チューボー見学会も繰り広げられております。昼下がりの貸し切り状態ですから、マスターの弁に皆さん熱心に耳を傾けるのでありました。^^
もっぱらオイラは仏車所有の原◯ャ◯さんからフラ車情報聞き出しまくりなワケですが。
で、しばしのご歓談のあとは第二会場『二本位置』の開店時間までの時間つぶしということで、ガ◯トへ。13名様ご来店、"ドリンクバー"よろしく、ハナシに花を咲かそうぢゃありませんか。なかでも、『原◯ャ◯ゾーン』はココでは明かせない"空腹龍ネタ”で際立つ盛り上がりを展開させており・・・。
じゃぁ、そろそろアチラへ。と車へと乗り込むはずが、品評会>ハ◯ス◯ vs ボ◯ンの緊急特番、って本人ただの暖気のつもりだった訳ですが。お好きな方にはたまらないひと時だったことでしょう。お寒い中お疲れ様でした。
KICX0324_convert_20090222141225.jpg
2ndステージは『二本位置』。「http://ramendb.supleks.jp/shop/2867」を愛する会・会長の根回しにより、本日は『特濃』が提供されるとのこと。好き者は当然⇦。皆さん思い思いにオーダーするのでありました。
小上がりはラオタにより万卓。カウンター席も程なくして満席に近い状況でしたが、マスターが一人で応戦なんですね。こんなエライ光景・・・。チト申し訳ないですねwww
���[���� ミックスチャーシュー麺(醤油)\850 特濃\100 
今日は麺が柔らかめ。1ロットがデカイから仕方ないですね。『特濃』もいつもの凶暴さは希薄ですが、バラとロースのダブルが嬉しいチャーシューは相変わらず旨ッ!
皆さんはいかがでしたでしょうか?
それにしましても、本日は非常に濃~い内容(いろんな意味で)な一日となりました。
御陰さまで、思い掛けない方との出会いもあったりして・・・。普段とは違ったこの日の一杯であったのはいうまでもありません。
こんな場違いな空間にお誘いくださいました『監督』殿には改めまして感謝申し上げなければなりません。そして、今回ご同席くださいました皆々様にも感謝申し上げる次第でございます。「ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。^^」
次は栃木か埼玉か? 

スポンサーサイト

category: ◆太田市

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 1 TB: 0   

コメント

超亀m( _ _ )m

超亀でm( _ _ )m
いや~楽しいオフ会で、且つお会い出来て良かったです!
原◯ャ◯さんもフラ車愛好家とは知りませんでしたw
どーりでガ○トの駐車場での興味の持ち方は・・・
皆ハコスカへ興味深深なのにw

えっ!私は酒は高濃度アルコールが入っていれば、車は
踏んだら直ぐ150Kmでる車であれば何でもOK!

またやりましょうね!!

こてつ☆ #- | URL | 2009/03/03 22:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/25-ee215ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

