Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「ふれんちぴくにっく 2012」 

ふれんちぴくにっく 2012

昨日の強風と肌寒さも一段落して、好天に恵まれた日曜日w

今まで仕事の都合でお邪魔出来ませんでしたが、今回晴れて初参加でございます。


  DSCN0279_convert_20120408204514.jpg

今年はシトロエンBX 誕生30周年ということで、某誌の取材もあったりとプチ・盛り上がりww

僭越ながら、アタクシもその車列の一部に加えさせていただきました。。。


            

寄る年波には勝てず年々棲息数が減少の一途をたどるのが否めないBXですが、今後も1台でも多く

生き残ってもらいたいものです。

最後に、
このイヴェントを通じて新たに知り合うことができた皆様にこの場を借りて御礼申し上げますww

またどこかで、お会いしましょう!!


category:  ●BX

thread: イベント  -  janre: 車・バイク

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/252-ffc50283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

