Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

佐野ラーメン 飛龍 1 

佐野ラーメン 飛龍

今宵はラーメン好き北関東ロジウラーズ が一同に集結しての宴でございますw
  1335613767440_convert_20120430205042.jpg
いつものように、相当数の焼酎ボトルが消費され盛況のうちに一次会はおひらき。
そして、第二ステージへ。。。

ところが、珍しく日付が変わる前に2軒目に到着したにもかかわらず、まさかの・・・

DSC_0004_convert_20120430205136.jpg
フラレンジャー惨状・・・orz

というわけで、舞い戻るかのように一次会会場近くのコチラへ…

  DSC_0006_convert_20120430205719.jpg

ヲタなだれこむ。。。




おしながき:その1                その2:
DSC_0007_convert_20120430205918.jpg DSC_0008_convert_20120430210013.jpg

皆さんめいめいにお好みを注文いたしましたが、アタクシは

見事な“おみ足”でエロなオヤヂ共を悩殺した女帝様のオヌヌメということで。。。

  つけ麺 ¥850
  DSC_0012_convert_20120430210142.jpg


つけタレ:                    麺:
DSC_0015_convert_20120430210247.jpg DSC_0014_convert_20120430210218.jpg
つけダレ表層には刻み葱が多めに浮かび、合間からはデフォよりも多めなアブラ玉が確認できますよw
巷で流行のコッテリドロリンとは明らかに一線を画した味わいは新鮮さと懐かしさが同居した印象。
手打ち麺は概ね均等な幅で、程よい〆め具合も奏功してかチュルチュルと心地良い啜り感とコシのある
食感がなかなか(・∀・)イイ


  餃子 ¥400 
  DSC_0009_convert_20120430210038.jpg
生中もいただいておりますw

DSC_0010_convert_20120430210109.jpg
ジュワーッと肉汁が溢れてウマかったwww


手打ちのつけ麺もなかなか侮れないですね~
今までは全くノーマークなジャンルでしたが、コチラに限らず今後は注文する機会が増えそうな
気がいたしますよww。

ごちそうさまでした。

  DSC_0005_convert_20120430205651.jpg

後になって知りましたが、この後も午前4時頃まで飲み続けていた強者もおられたようです。

この日は幸いにして、然程記憶が飛ぶようなこともございませんでしたが、さすがに翌朝のダメージは

寄る年並であることをひしひしと感じた次第。。。

思いっきり楽しんだ代償と思えば、たまにならこれもまた良しとしておきましょうか?

お世話になった皆様には、あらためて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

category:  佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 10 TB: 1   

コメント

先日は大変お世話になりました。

私も寄る年並を感じております。
昼間、仕事をしたせいかニラ玉の店では
ほとんど飲めず、コクリコクリzzzな状態。

次回は万全の体制で行きたいと思います(キリッ

凛 #- | URL | 2012/05/02 07:17 - edit

おはようございます。

ラヲタの皆様が一同に会したというのに、全てを無に帰す。
さすがのフラレンジャーでございますね。

フラ★レッドのあの方がいらっしゃたらどのようになったか、想像するだけでガクブルでございますよwww

GTR #- | URL | 2012/05/02 08:37 - edit

楽しかったですねー(たぶん)

 大変お世話になりました。
 つけ麺また食べたくなりましたー、素面の時に。

 餃子もイイけど・・あれ?ちまきは・・・。
 初めてこちらでオフの時、お奨めされた記憶がありますが、
 いまだに未食です(たぶん)

 次回がありましたら、またご一緒させてください。
 お疲れさまでした。

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2012/05/03 07:22 - edit

お疲れ様です。
席が離れていたため少ししか会話できませんでしたが
楽しめました。
飲んでないけどw

それにしても皆さんお酒がお強い!
自分が付いて行ったらどーなった事やら…

それはそーと次回は、「夜の革命」の記事が読みたいですw

ありがとうございました。
そしてまた機会があれば是非お願いします。

替玉将軍 #- | URL | 2012/05/03 15:11 - edit

先日はお世話になりました。

一番飲むシトから最も離れていた席で
セーブして飲んでいたはずなのに、記憶が・・・m(__)m

それにしても、なんでみんな、こんなにきれいな写真を・・。

norizom777 #- | URL | 2012/05/03 21:25 - edit

凛さん

先日は大変お世話になりましたw

ニラ玉どころか、刺身が写り込んでいたのには吹きましたw
アタクシも昼間活動的だったので、ご一緒していたらどうなっていたことやら。。。^^;

次回もシクヨロでぇ~すv-275

16TRS #- | URL | 2012/05/05 23:20 - edit

GTRさん

コメントありがとうございますw

先日はご一緒出来ず残念でした。
さすがにGW突入前夜は「ちゃっちゃ」も盛況だったみたいで。。。

未だに「茂ヴァージン」なアタクシですww

16TRS #- | URL | 2012/05/05 23:25 - edit

こんちゃん

先日は大変お世話になりましたw

ひょっとして、延べ10時間くらいは飲んでいた事になるのでは。。。?
翌日アレなのは仕方ないとしても、さすがは女帝の名に相応しいw m(_ _)m
いやぁ~、つけ麺美味かったっす!
なにげに、次回は「本丸」あたりを狙ってます(キリッ

こちらこそ、次回も楽しいお酒をご一緒させてくださいましww

16TRS #- | URL | 2012/05/05 23:34 - edit

替玉将軍さん

先日は大変お世話になりましたw

そういえば、今更ながらに久々の再会だったのを思い出しまして。。。
もっとごゆるりとお話したかったですね。^^;
是非とも次回は飲める席でご一緒しとうございますw

「夜の革命」は。。。
記事にできれば・・・ですがww(汗)

16TRS #- | URL | 2012/05/05 23:42 - edit

norizom777さん

先日は大変お世話になりましたw

>それにしても、なんでみんな、こんなにきれいな写真を・・。
 グフ並みに性能が良いのかと。。。(爆)
 とはいえ、夜撮影した画像は加工しまくり千代子ですがねw

それはそうと、こんど1000杯くんを紹介してくださいwww(再爆)

16TRS #- | URL | 2012/05/05 23:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/259-d9c01ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐野ラーメン 飛龍 @ 太田

佐野ラーメン 飛龍 @ 太田 つけ麺 【850円】 この日は世間一般的にはGW初日? ふざけんなよ~w 不景気で仕事無いのに 月末だし キッチリ仕事して。。。。。 その後 群馬県は太田にお酒...

Peace☆’s シングルアクション | 2012/05/15 21:41

