Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

佐野ラーメン 飛龍 2 

佐野ラーメン 飛龍


またまた宴が催されましたので、逝ってまいりました。。。

さぁ、飲もう!! パクリm(_ _)m

DSC_0001_convert_20120520163637.jpg DSC_0002_convert_20120520163806.jpg
楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、
遠方よりお越しの方は終電にてお帰りとなりましたが、残った面々が一次会のあとに向かいますは。。。



今回も、コチラw

DSC_0006_convert_20120520204458.jpg

さぁ、飲もう!!(再) パクリm(_ _)m



酎ハイ ¥450、餃子 ¥400
DSC_0010_convert_20120520173107.jpgDSC_0011_convert_20120520165302.jpg
レモンサワーは※濃いめ ¥100増しだったような気もしますが、記憶が曖昧です。。。orz
餃子が相変わらず美味しかったのは憶えております。


つけ麺 ¥850
DSC_0016_convert_20120520165443.jpgDSC_0015_convert_20120520165352.jpg


麺:
DSC_0018_convert_20120520165623.jpg


チャーシュウ:
DSC_0017_convert_20120520165552.jpg


刻みチャーシュウ:
DSC_0019_convert_20120520165659.jpg


めんま:
DSC_0020_convert_20120520165731.jpg


おしながき:
DSC_0007_convert_20120520164215.jpgDSC_0008_convert_20120520164245.jpg


いやはや、今日も美味しかったですw

ラーメンもそうですが、一度でいいから素面でいただてみたいものですね。

いつかそんな日が訪れるのでしょうか??

それはそうと、この日ご同席いただきました皆様、大変お世話になりました。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


ごちそうさまでした。


category:  佐野ラーメン 飛龍

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 10 TB: 0   

コメント

うん うまいっ!

GTV #- | URL | 2012/05/22 06:44 - edit

今回もお世話になりました。

 なるとを譲っていただきました事、感謝です。
 って、栃木の方から聞き思い出したしだいですがw
 こちらも麺が特に美味しかったですねー、
 〆はもうここを外せませんかね?
 あ・・恋町・・・。

こんちゃん #5iKdJIi. | URL | 2012/05/22 07:10 - edit

席取り等大変お世話になり、ありがとうございました。

〆はもうここを外せませんかね?
あ・・茂・・・。

GTR #- | URL | 2012/05/22 10:37 - edit

毎度ですw

ところで、レモンサワーって俺も飲んだん?w

会長 #- | URL | 2012/05/22 10:38 - edit

これで黒ナルトを誰が食べたのかやっとわかった(笑)

またよろしくお願いします。

今度は、とある会・・

norizom777 #- | URL | 2012/05/22 19:05 - edit

GTVさん

二回めのこの日は尾島のつけ麺を思い出しましたw

そんな季節になってまいりましたね。

16TRS #- | URL | 2012/05/29 21:00 - edit

こんちゃん

>なるとを譲っていただきました事、感謝です。
 黒いの食った記憶はあるのですが、譲った覚え・・・(ry

>あ・・恋町・・・。
 しっかりリサーチしておきましたよ~
 
 

16TRS #- | URL | 2012/05/29 21:07 - edit

GTRさん

アチラにあんなイイ席があったとは存じませんでしたw

たまには早く逝ってみるもんですね。^^

>あ・・茂・・・。
 つくづく残念でなりませんw
 アノ時、語学留学さえしていなければ・・・。(爆)

16TRS #- | URL | 2012/05/29 21:14 - edit

会長さん

>ところで、レモンサワーって俺も飲んだん?w
 乾杯時の左下が貴殿の右手順手おw

16TRS #- | URL | 2012/05/29 21:19 - edit

norizom777さん

短い時間でしたが、お世話様でしたw

次回はごゆるりとおながいしますww
今度の〆は遠方よりの方のリクエスト優先がイイですかね?
我々はその気になればいつでも逝けますし。。。^^

16TRS #- | URL | 2012/05/29 21:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/271-4f94ef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

