Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

恋の町 札幌 1 

恋の町 札幌

素面ですけど 何か?www


北関東ロジウラーズ終身名誉顧問お方の情報によりますと、なんでも深夜営業を
再開されたとか。。。
「茂」亡き今、〆めの1杯に新たな選択肢が増えたことは誠に喜ばしいかぎりでございます。


というわけで、全国1千万の深夜ラーメン愛好家の皆様のために営業情報の調査を兼ねて、訪問いたしましたw

DSC_0024_convert_20120525220223.jpg
この日は平日のお昼時ではありましたが、オフィス街というよりは夜が似合うこの界隈ですので偶々とはいえ
閑散とした店内は致し方なしといったところでしょうか?
店舗は女将さんと思しき女性の方と以前にもお見掛けしたことのある男性とのお二人にて切り盛り
されているようですね。


おしながき ①:         ②:             ハーフセットもヨロw:
DSC_0011_convert_20120525215356.jpgDSC_0010_convert_20120525215254.jpgDSC_0013_convert_20120525215424.jpg

  
  味噌らーめん ¥700
  DSC_0014_convert_20120525215457.jpg
オペレーションのほぼ一切は女性の方により、およそ7分程を要してのご提供ww


スープ:                    麺:
DSC_0016_convert_20120525215631.jpgDSC_0017_convert_20120525215705.jpg
スープは白味噌をベースに白胡麻、焦がし葱が浮く「ピリカ系」ではありますが、
味醂の甘みはアクセント程度。一味、ニンニクの程よいパンチが効いた味わいは古くから東毛地区で
親しまれた間口広めな仕様となっております。
中太で縮れのついた麺は加水は中程度といったところでしょうか? モチグミな食感は然程ありません。
以前ヨッパでいただいたときは、もう少し細めでややボソな食感が個人的には目新しささえ感じたものですが
どうやら仕様変更されたのかな?
ちなみに、麺量は意外と多めで170g以上はあろうかと思われます。


DSC_0019_convert_20120525215736.jpgDSC_0020_convert_20120525215827.jpg
トッピングされる具材は挽肉、めんま、刻みネギ、炒め野菜。
野菜は、モヤシ、ニンジン、ニラで構成され、物量は麺に負けず劣らず多めだったりします。。。
めんまについては特筆こそございませんが、質・量ともに抜かりはなしww
 

  半ライス ¥150
  DSC_0015_convert_20120525215532.jpg
ヨッパならまず注文することはないであろうコチラw せっかくなので、いただいてみましたw 
「半ライス」としては標準的な物量ゆえに、幾分強気な価格設定カモネww m(_ _)m



などと云いつつ、粛々と。。。かつどうなう

 
  DSC_0021_convert_20120525215915.jpg

。。。今日も食い過ぎですw


ごちそうさまでした。


鬼皿麺?:                 営業案内:
DSC_0022_convert_20120525220056.jpgDSC_0023_convert_20120525220134.jpg
“珍”かとオモタw               金・土なら深夜1時まで営業ですww


category: ◆太田市

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

来ましたね“オニサラ”。

完全な珍ですm(_ _"m)ペコリ

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/05/28 22:09 - edit

ランディさん

一瞬ネーミングに惹きつけられましたが、

よくよく考えると大したヒネリもなさげ。。。

貴殿が仰るのなら“珍”でありましょうww

16TRS   #- | URL | 2012/05/30 10:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/274-4aaa2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

