Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 7 

爆じゅう餃子 餃点店舗H.P


社用ついでにヌムーヌ・インwwでございます。


DSC_0012_convert_20120605211043.jpg

ランチタイムの開店間もない店内は、先客4名様とまずまずの滑り出しのようですが、続々の来客もあって
正午を目前にして早くも8割がたの入りと結構な賑わいを見せておりますよww


  塩らぁめん ¥750
  DSC_0002_convert_20120605210734.jpg
スープが少なめなのは否めませんが、贅沢な素材をふんだんに使用されていることが仮に念頭に
なくても一口啜れば、納得の旨味が応酬してまいります。
啜り心地のよろしいストレート細麺がスープとの相性チリバツなのは申すまでもございませんw
また、トッピングされる具材についても手抜かりなど見受けられる筈もなく。。。
  (・∀・)(・∀・)(・∀・)



  爆じゅう餃子(三個入り) ¥250
  DSC_0009_convert_20120605211018.jpg
つゆだくならぬ、「汁だく」なそれはタレなしでいただくことで怒涛の旨味が堪能できること
請け合いでございますw



なお、ここで無料の半ライスを逝っておきたいのはヤマヤマではありますが近年稀にみる体重増加
(たぶん加齢w)にともない自主規制とさせていただきました。m(_ _)m


ごちそうさまでした。


category:  爆じゅう餃子 餃点

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: 0   

コメント

合言葉は ぢぃあぁるえいちwww

GRH帝王 #eJo5H5gA | URL | 2012/06/06 22:14 - edit

今度は間違えず太田店に辿り着きたいです。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/06/10 08:34 - edit

GRH帝王さん

人類 みな きょうだいwww

16TRS #- | URL | 2012/06/12 22:14 - edit

ランディさん

てゆか、1回逝ってるからもう逝かないでしょ?ww

16TRS #- | URL | 2012/06/12 22:18 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/278-9715d6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

