Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

自家製麺 つけめん・らあめん 福は内 1 

自家製麺 つけめん・らあめん 福は内


ご近所なのですが、非常に混雑するイメージが高いがゆえに敷居も高めなコチラw

ひさびさにお邪魔してみました。。。


 DSC_0001_convert_20120709214554.jpg


 らーめん(小) ¥750
 DSC_0007_convert_20120709214635.jpg

基本の1杯はふつうに美味しゅうございました。


ただ、お味には直接関わりはございませんが以前に感じた良い意味での緊張感が張りつめた雰囲気は
何処へやら。。。
詳細は避けますが、非常にラフになったと言いますか・・・

時の移り変わりがあるとはいえ、気分良く食事を楽しむ環境というものが本質的に変わることなど無いと
個人的には思うのですがね。。。

たとえそれが偶々であったとしても。。。



ごちそうさまでした。


category:  自家製麺 つけめん・らあめん 福は内

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/287-7f20f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

