Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

らーめん 田中家 1 

らーめん 田中家


工事着工当初よりその動向が大変気になっておりましたが。。。^^;

DSC_0021_convert_20120713212824.jpg

遅れ馳せながら、
開店1ヶ月後にしてようやくお邪魔することができましたよww m(_ _)m



親店でもお馴染みのコチラもラインナップされております!
     DSC_0008_convert_20120713214613.jpg

ヌルーしたけどw(笑)


  らーめん ¥650(麺/味:ふつう、アブラ:多め)
  DSC_0010_convert_20120713212229.jpg
この日は平日ともあって、先客5名に後客2名と客足も疎らなようですが店員さんの対応は活気があって
非常に頼もしいですね。
やがて待つこと5分程で届きました1杯は。。。クリソツです!!



スープ:                    麺:
DSC_0013_convert_20120713212342.jpgDSC_0016_convert_20120713212420.jpg
アブラ多めのオーダー通り、序盤は鶏油が大活躍w 素スープの乳化度も上々でして豚感も親店のそれに
引けを取りませんよ〜。 いかんせん、カエシの主張は家系らしくキリリとしていることもあって
マイナーチェンジ後のアタクシには、いささか負担が大きめがいったところでしょうか。再m(_ _)m

麺はモチっというよりはネチっとした歯応えが特徴の丸山製麺製w 個人的にはド・ストライクな食感ですwww


チャーシュウ:                 ホウレン草:
DSC_0018_convert_20120713212626.jpgDSC_0017_convert_20120713212451.jpg
ロースを使用したチャーシュウはヤワヤワ且つホロッとした仕上がり。
ホウレン草の存在も家系には欠くことのできない具材のひとつであります。


     わけあり味玉 ¥30
     DSC_0012_convert_20120713212310.jpg
見た目が “わけあり” なだけで、お味にはなんら問題はございませんので逝かなきゃ損でしょww


アフター・ケア:                卓上:
DSC_0019_convert_20120713212657.jpgDSC_0007_convert_20120713212200.jpg



      DSC_0020_convert_20120713212726.jpg

少々スープを残して、ごちそうさまでした。

  

      DSC_0022_convert_20120713212852.jpg

      『つけめん』も推しているようですね。ご興味のある方は是非www



category:  らーめん 田中家

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/289-6019c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

