Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

爆じゅう餃子 餃点 1 

昨日の強風がウソみたいな陽気でしたので、たまにはアレに乗らないと。
と言っても、ボビンではなくチャリンコの方ですが。
ただ走るだけでは面白くも何ともないのでありまして、寄り道をば。
       @爆じゅう餃子 餃点汁
爆じゅう餃子 餃点汁 しるそば(塩)\550 

旨っ! 麺に具材はみず菜、薬味ネギというまさにシンプルこの上ない1杯ではあるもののスープは動物系、節類系、魚介系のトリプルスープの模様。特にフランス産プレノアール種の丸鶏を使用し、さらに、国産鶏、トビウオ、はまぐり、わたりがに、ホタテ等を使ったもの。これらが渾然一体となり、複雑かつ繊細な味わいを醸し出している訳であります。
凄いぜっ! マスター。
珠玉の一杯をいただいた後は、めったに行かない所を散策するといたしましょう。
で、向かった先はコチラ。⇩
大光院1
『太田金山子育て呑竜』by上毛かるた。大光院でございます。
大光院2
写真撮っただけです。特にウロウロは無し。ちなみに写真の日付がおかしいのは、どっかからの使い回しではなく、デジカメの電池入れ替えの際に日付設定し忘れによるものです。
続いては、太田駅方面へ。
やはり、めったに行かない北口近辺は・・・、黄昏とります。というよりはもはや取り残されたという方があってるかな?昔の面影はほんのわずか。小汚い(スマソ)映◯館があった場所すらよくわからなくなっていました。
こんなのもありました。
太田駅東側の太田胃散
おそらく東武鉄道所有の建物でしょう。現在は使用されてないようです。
まぁ、歴史的価値ないかもしれませんが、いずれ取り壊されるであろう昭和を感じさせる
"太田胃散"みたいなもんでしょうか?
スポンサーサイト

category:  爆じゅう餃子 餃点

thread: 今日の出来事。  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/29-75518092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

