Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

麺処 味丸 2 

麺処 味丸


 またまたお昼にお邪魔してみましたwww

DSC_0001_convert_20120914211309.jpg

そして、前回と同じくカウンターの端っこにフェード・インw


  辛味噌らーめん(ライス・ドリンク付) ¥500
  DSC_0006_convert_20120914211708.jpg
提供に伴い、紙エプロンの使用をお薦めいただきましたが。。。
チトこっ恥ずかしいので丁重にお断り申し上げました。
それはさておき、先日のタンメン同様これまた立派な面構えでございます。


スープ:                    麺:
DSC_0009_convert_20120914211839.jpgDSC_0010_convert_20120914211911.jpg
表層にはラー油と思しき赤味を帯びた油浮きも見受けられますが、意外と辛味は穏やかで比較的万人受け
しそうなセッティング。 ベースの味噌ダレは赤味噌がメインでいわゆる東毛甘味噌とは一線を画しますが
多めにブレンンドされた擂り胡麻効果もあってマイルドな味わいとなっております。

非常にモッチリ感の高い太麺はこの手の味噌系のスープにはベストマッチでございます。


       具材:
       DSC_0011_convert_20120914211953.jpg
炒め野菜は、モヤシをメインに、豚コマ、ニラ、筍が奢られ、更にはコーンと薬味ネギが多めに散らされ
彩りを添えるのでありますww


ネギ飯:
DSC_0007_convert_20120914211800.jpgDSC_0012_convert_20120914212027.jpg
味噌スープが染みたネギ飯は(・∀・)(・∀・)イィ



          DSC_0013_convert_20120914212058.jpg



これで500円なのは信じ難いですが、細部にわたって手抜かりは無し!

なんちゃってご近所な者といたしましては、お昼御飯の選択肢が増えて嬉しい事このうえございませんw


ごちそうさまでした。



category:  麺処 味丸

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/313-02860b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

