Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

佐野ラーメン 飛龍 3 

佐野ラーメン 飛龍


【ヲタ集結】


まずはお魚の美味しいお店で乾杯〜♪
 ①
磯一
しばし 飲めや 食えや を繰り広げたのち。。。



コチラに足を運ぶ流れとなるのは当然の成り行きと申せますでしょうw(笑)
  DSC_0005_convert_20120920215240.jpg


でもって、
 ②
飛竜

こうなるわけで。。。


  餃子 ¥400、レモンサワー ¥400
  DSC_0008_convert_20120920215344.jpg
TZD。。。


DSC_0010_convert_20120920215434.jpg
モッチリとした皮に内包された餡は肉汁タプ〜リで、タレに浸けずともウマウマでございます。

そして各々ご所望の品を平らげますと。。。



またしてもこの展開。。。
 ③
のんべえ
楽しい歓談は尽きることがございませんが、この辺まで来ますとなかには突然物静かになったりする方

がおられるのはよくあることですが、彼の路地裏将軍のこの日3軒目とは思えぬ軽やかな足取りwww

非常に珍しい光景ではないでしょうか。。。(゜o゜;)))))


しかも、



まだまだ飲み足りない面々も居るようで。。。(汗)
 ④
餃子屋さんの近く

いったいどれくらいの滞在していたのやら...さすがに記憶は曖昧ですw




いや〜、それにしても非常に楽しかっただけに翌日のツケは尋常ではなかった。。。

いつまでも若いつもりでいたら大間違いなのねw

次回からは気を付けよーっと。


ごちそうさまでした。


category:  ●県内

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/316-696242a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

