Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラーメンショップ 尾島店 18 

ラーメンショップ 尾島店


ひさびさの朝OJMでございます。

シャッターじゃないけどw

DSC_0009_convert_20120926221857.jpg
シャッター後の喧噪も一段落したところと見えて、先客は4名様と非常に落ち着いた雰囲気の店内。
それでも滞在中、来客は途切れることはございませんw



  ラーメン(麺硬め)¥550
  DSC_0005_convert_20120926221555.jpg
具材でかくねて、麺が見えませんwww        ちなみに・・・、


※比較対照:数日前の1杯

といっても、決して以前の1杯の盛りが劣るわけではなくて、
コチラの盛りがスバラシ(・∀・)イィのですw


      スープ:
      DSC_0006_convert_20120926221717.jpg
ほぼ背脂レスながら、微乳化スープは堂々の豚感を称えます。



      麺:
      DSC_0008_convert_20120926221827.jpg
うまい 玉子麺 生き麺 うまい



      具材:
      DSC_0007_convert_20120926221802.jpg
どんぶり一面に敷き詰められた具材はその量もさることながら、仕上がり具合に至るまで手抜かりを
感じさせませんw



卓上①:                    卓上②:
DSC_0003_convert_20120926221352.jpgDSC_0002_convert_20120926221254.jpg

今日も一日頑張れそうですwww


ごちそうさまでした。



      DSC_0001_convert_20120926221153.jpg

※ 来る、9月29日(土)は、都合によりお休みとなるようです。




category:  ラーメンショップ尾島店

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

このお値段にして豪華なデフォと言い難いビジュアルはモヤシ乗っけりゃ良いお店に(それもありですが)少しは色を付けてみたら?と言いたくなりますね。
因みにメンマですが業務用の大袋です。  が、これが良いんです。色んな意味で邪魔をしない、まあ、スープが良いからですが。
嵌り続けて4年、今では家族巻き込んでます。
ああああああ、くいたひ。

象 #7ocYqF86 | URL | 2012/09/27 23:23 - edit

象さん

 コメントありがとうございます。

 めんまの大袋はこの日も仕込み用の調理台にのっかっていました。

 出来合いのものをそのまま使うのでは無しに味付けもきちんと

 施している点が立派ですねw

16TRS #- | URL | 2012/10/01 09:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/320-45258c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

