Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

丸金 1 

小料理・もつやき 丸金


 「生肉を愛する会」の主催による会合に参加してきましたw

 今回は諸般の事情により泊まりは止めて、帰宅が前提ということで電車を使ってみました。

      1349515548741_convert_20121007205324.jpg



まずは乾杯からw

1349516296042_convert_20121007205408.jpg



メニウ:
DSC_0003_convert_20121007205706.jpg

オーダーの一切は幹事様にお・ま・か・せ



刺し盛り:
DSC_0004_convert_20121007205840.jpg
あまりの美味さに目の当たりにたときの罪悪感とは裏腹に、思わず笑みがこぼれてしまいましたw



レバー焼き:
DSC_0005_convert_20121007210026.jpg
もちろん内側は程よいレア状態ですww



スタミナ肉焼き:
DSC_0007_convert_20121007210151.jpg


レバーステーキ:
DSC_0006_convert_20121008173336.jpg
写真では判り難いですが、結構大きめなサイズ。
もちろん中身はレア状態をキープww


タンチャーシュー:
DSC_0009_convert_20121007210508.jpg
焼肉でいただくタンとは違いしっとりとした食感はかなり斬新w
しかも一枚一枚が厚手なので、食い応えもナカナカのものがありますww



もつの煮込み:
DSC_0008_convert_20121007210344.jpg
ベースは味噌仕立てと思われますが、モツそのものの旨味が味噌の風味を遥かに凌駕してコクだらけww
コレだけでご飯が1,000杯 3杯くらいは食えそうです ^^;


写真には収めきれておりませんが、ほかにもいろいろいただきました。。。m(_ _)m


      DSC_0002_convert_20121007205635.jpg

もう、とにかく  なわけですが、「焼き」一辺倒なお店ではないので、

食い飽きる感じがしなくていいですね。

こんなお店が近所にもあったらいいのにと思うことしきりでございます。


ごちそうさまでした。


category:  ●県外

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 4 TB: 0   

コメント

次回には是非とも参加したいわけだがv-10
恐らく、泊まりは無理そうなので電車になると思われv-251


しかし、旨そうv-16

凛 #- | URL | 2012/10/09 20:57 - edit

凛さん

 コメントありがとうございます。

 年内にでもまた企画していただきたいものですw

 電車でも十二分に楽しめますって!、アタシとGRHさんが保証しますww

16TRS #- | URL | 2012/10/09 21:15 - edit

私も生が大好きですw
バリエーションが豊富なのは手間がかかりますよね。
やっつけ仕事が多い中で、これだけのクオリティだと幸せになれそうです^^

あずさ #YyyuZQ7E | URL | 2012/10/11 10:07 - edit

あずささん


 コメどもですw

 やっぱ、ナマが(・∀・)イィ

16TRS #- | URL | 2012/10/11 10:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/323-ac963118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

