Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お多福 1 

串揚げ おでん お多福


盛況のうちに前店をあとにして、一行が向かうはコチラも幹事様オヌヌメお気に入りのお店www

      DSC_0010_convert_20121007210551.jpg
      見栄えの悪い写真でスマソ。。。m(_ _;)m


では、ROUND 2 !!
1349527039100_convert_20121007205600.jpg


メニウ:
DSC_0011_convert_20121007210651.jpg
串揚げとおでんが各種取り揃えられておりますが、オーダーは幹事様に委ねましたw


まずは、おでん&枝豆
DSC_0012_convert_20121007210737.jpg



串揚げ各種
DSC_0014_convert_20121007210832.jpg
カラッと揚がってウンマイw


誰が頼んだん??
DSC_0015_convert_20121007210901.jpg
食わないけどwww


というわけで、
宴たけなわではございましたが、帰宅組はこの辺で失敬させていただきました。

近頃、飲んだ翌日のダメージが気になるアタクシにとりましては、身体にもお財布にも優しいひとときを

過ごすことができました。 電車による遠征での飲み会も悪くな(・∀・)イィ

ごちそうさまでした。


そして、今回ご参加された皆様。 大変お世話になりました。


category:  ●県外

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

遠いところをお疲れ様でした。
そして有難うございました。
昭和な2軒、しかもかなり距離のある2軒でありますが
私の中では、この2軒はしごが最強でございます。
・・・いずれ、もう少し開拓してみますが(汗)

またよろしくお願いします。

norizom777 #- | URL | 2012/10/09 22:07 - edit

norizom777さん


 コメントありがとうございます。

 コチラこそ大変お世話になりましたw

 2軒とも酒好きのハートをガッチリ鷲掴みwww 

 特に1軒目は漢な姫のハートをも射止めたようです♪

 次回も楽しみにしておりますw

16TRS #- | URL | 2012/10/09 22:56 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/324-bcd3ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

