Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

とり鉄 1 

YAKITORI とり鉄


さて、ほぼ定刻に会場入りしますと丁度幹事様もお出ましとなり、揃って入店。

すると、席には I氏 が既にお待ちかねww


    DSC_0010_convert_20121015213928.jpg


ほどなくして、U 氏も現れて。。。

まずは、乾杯www
        1350123660308_convert_20121015211904.jpg

少し遅れること、超食人さん、さらにはMRYM氏SKMT氏と顔ぶれは豪華さを極め

当初の趣旨であった◯V座談会は何処へやら。。。(笑) とはいえ、話題に事欠く筈もなく。。。

相当量のボトルが消費されたと微かに記憶しておりますw

やがて、盛大なうちに会はおひらきとなり、帰宅される方やお泊りされる方に分かれ、流れに身を任せるままに

コチラへw




駄菓子菓~子!


気が付けば、スマホの電池は残り僅か。。。

すなわち、せっかくの〆の1杯を写真に収めることができませんw (; ′ д `)

しかも、何を思ったか「コッテリ」で注文した挙句に完飲寸前だったようです。

それほど美味かったってことですかね~♪ それでも、さすがに替え玉は控えたみたいですが。。。(汗



 とにもかくにも、そうそうたるメンバーのなかにあっては場違いな感すらするアタクシではありましたが、

楽しい時間を皆さんと共有することができたのは非常に有り難いかぎりでございます。

この度ご参加された皆様にはこの場を借りて御礼申上げます。



ありがとうございました。








てか、ネタ的には写真が少なすぎてあまりにも殺風景ですので、松戸入りする直前に撮影した夕暮れ間近な
雲の写真でもドゾwww

   DSC_0004_convert_20121015212132.jpg

category:  ●県外

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

先日はお疲れ様でした。
2週連続で飲むとは思って見ませんでしたが、豪華な面々で楽しい一時を過ごさせて頂きました。
本格的に群馬遠征(飲み?)を考えないと行けないようです。
引き続きよろしくお願いします。

Bonby Lider #- | URL | 2012/10/23 09:23 - edit

Bonby Liderさん


 コメントありがとうございます。

 こちらこそお世話になりました。

 いやぁ~、なかなか楽しかったですねw 

 しかもアノ顔ぶれはそうお目には掛かれないものかと思われ…。

 機会がありましたら是非ともグソマにもお越しくださいませw

 また、貴殿の地元付近での会合も企画していただければ駆けつけますので

 ご一考の程を。。。^^

16TRS #- | URL | 2012/10/23 12:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/328-79d13fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

