Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

えとせとら エトセトラ ETC 

電機系統にかぎらず、整備の類いがシロートなあたくし。
ETCの取り付けにも手を焼く始末orz
よって、駆け込み寺へ作業依頼ののち配線完了と相成りましたが。。。後日キーを捻るもウンともスンとも�₶�邵

再び駆け込み寺へ持ち込みますと、バッテリー電源からの配線が抜けていただけという罠�G���������͂��Ă�������
フォグランプの引き込みを引っこ抜かれて訳がわからなくなっておりましたので、ついでに場所を教えてもらいつつその場で仕上げちまいました。�₶�邵
KICX0023_convert_20091027230054.jpg
これで遠くにもいけそうだな。でもね、

KICX0021_convert_20091027230143.jpg
割れているうえに、グズグズの一途をたどるステアリングの天面カヴァーなりw

KICX0022_convert_20091027230235.jpg
さぁ、どうする?


category:  ●BX

thread: メンテナンス&ケア  -  janre: 車・バイク

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/33-73a64234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

