Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

クラシックカーフェスティバル in 桐生 2012 

第7回 クラシックカーフェスティバル in 桐生


  DSCN0465_convert_20121104173237.jpg
秋の恒例でもある“クラシックカーフェスティバル”に行ってきました。
この日は晴天にも恵まれて、絶好のイベント日和w 当然ながら会場は大賑わい見せておりましたよ〜
展示車両は昨年を上回るほどの充実ぶりだったような気がしましたが、実際のところはどうだったのでしょうか?
また、電動バスも運行されておりましたので近くに車が停められなくても会場へのアクセスが容易となって
いた所為か人出も昨年よりも多かった気がします。
年々、益々の盛り上がりをみせていくようなので、来年以降の開催も非常に楽しみですねw



      

category: ◆車

thread: イベント  -  janre: 車・バイク

CM: 4 TB: 0   

コメント

どもー

今年で第7回目とか。
毎年、桐生での開催なんですね。。
日本の車も多いのかなぁ。。

僕は排ガス規制切替えの年代なので、初めての車にはソレックス、たこ足、ディアルマフラーで雰囲気を楽しんでいました。
個人的にはフェアレディSR311に乗りたかったんですけど当時は手が出ませんでした・・

Bonby Lider #- | URL | 2012/11/06 09:36 - edit

Bonby Liderさん


 コメントありがとうございます。

 毎回同時期、同会場での開催ですので遠いですが、
 
 来年は是非お出掛けしてみてくださいw 

 近くに良いお店もたくさんございますので、ラー食にも事欠きませんw

 >初めての車にはソレックス、たこ足、ディアルマフラーで雰囲気を楽しんでいました。


  ちなみに何に乗られていたんでしょうか? 気になりますね^^
 

16TRS #- | URL | 2012/11/06 13:56 - edit

僕の時代はハコスカとケンメリが全盛期でした。
当然、ケンメリは別格ですが、ハコスカのGTRにも手が出ないのオーバーフェンダーにディアルマフラーが定番でした。

同級生全員が似たり寄ったりになってしまうので、僕はローレルSGXでした。
ぶっといタイヤがはけるのも魅力的でした。。


Bonby Lider #- | URL | 2012/11/07 13:13 - edit

Bonby Lider さん


 コメントありがとうございます。

 世代的には少々手前でしたのでこの辺は非常に憧れましたねぇ

 ローレルSGXは近所にオバフェン装着した個体があって

 とても大事そうにしていますww

16TRS #- | URL | 2012/11/08 08:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/338-abc8ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

