Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雄鶏 ROOSTER 2 

ラーメン 雄鶏 ROOSTERblog


往年の名車達で目の保養をしておりましたら、なんだかお腹が空いてきました。。。

ご近所の人気店にも非常に心惹かれる訳ですが、ちかごろ益々美味しくなったと評判のコチラを外すわけには

まいりませんw
DSCN0476_convert_20121105021737.jpg
開店して間もない店内には、既にご家族連れの4名様が丼の到着を待っておられます。
カウンターの端に陣取り、未食の「醤油」をお願いして非常に丁寧なオペに見入っておりますと
じきに到着でございます。


  醤油ラーメン ¥650
  DSCN0478_convert_20121104225044.jpg
シンプルで派手さこそないビジュアルでも、食べる前から美味(・∀・)イィ


  スープ:
  DSCN0480_convert_20121104225151.jpg
鶏油による厚みのある鶏感もさることながら、貝類などの魚介も好アシストを見せて以前いただいた時よりも
いっそう素材の輪郭がクッキリw これで無化調と云うんですから、素晴し(・∀・)イィ
また、まろやかな旨味はコチラに因るところもかと思われますw


  麺:
  DSCN0484_convert_20121104225416.jpg
自家製のストレート細麺は、やや中程度な加水率かと思われしなやかさとパツッとした歯切れの良さを
持ち合わせた非常に好みな仕様。


  チャーシュー:
  DSCN0482_convert_20121104225258.jpg
豚バラ肉を使用したチャーシューはスープや麺を引き立てるが如く控えめな味付け。
僅かに肉質を残した食感がさりげなく存在感を主張いたします。


  めんま:
  DSCN0486_convert_20121104225545.jpg
穂先めんまもまた、全体のバランスを考慮した控えめな味入れ。


  DSCN0477_convert_20121104225000.jpg

どうやら、評判はホンモノだったようです。

あぁ、美味かったwww


てか、



  





  1351997837538.jpg
  こうなると判っていたら、2丁食いしてたわけだがw

  ごちそうさまでした。


category:  雄鶏 ROOSTER

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 1 TB: 0   

コメント

昨日、痛む左手に苛まれながら桐生市をさ迷っておりました。
こちらのお店に行けば良かったと、猛省しています。

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/11/14 09:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/339-647e8448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

