Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

魚喜 1 

魚 喜


いつものお仲間との飲み会を催すにあたって、数ある候補の中から選ばれしお店はコチラw

  DSC_0001_convert_20121119212027.jpg
  悪天候も災いして映りが悪くてスマソw

ちなみに、暖簾には...

一、友  二、酒  肴 は 魚 喜  ・・・と書かれておりますね〜

                                  カッコ(・∀・)イィ

今回幹事を仰せつかったアタクシとしましては、事前の情報収集が欠かせないところではありましたが・・・
残念ながらネット上の情報はほとんど見当たらない。。。orz
唯一頼りはこの方の情報ですが、どれもが不安を煽るものばかり。(KWSKは書けませんがw) 

ぶっちゃけ、お店に辿り着くまでコチラでの開催を後悔したのはここだけの話。。。



まずは先陣を切った3名にお通しよりも前に届けられたのはコチラw

  刺身盛合わせ:
  DSC_0004_convert_20121119212158.jpg
恐らく7人前だと思いますが、豪快な盛りwww
種類にして7,8品はあったでしょうか? しかも、一切れが非常に厚手!!
どれもが美味しかったのはいうまでもありません。


  お通し:
  DSC_0005_convert_20121119212437.jpg
やや遅れて到着となりましたのはまんま雲丹
  
もはや「お通し」というよりは、立派な一品物なわけだがwww



  穴子の天ぷら:
  DSC_0007_convert_20121119212909.jpg
コチラも期待を裏切らず、サックリ フワフワで美味www
揚げたては何もつけずにいただいたほうがオヌヌメです!


  川えびのから揚げ:
  DSC_0008_convert_20121119212945.jpg
香ばしさと、適度な塩気でお酒が進みますww


  味付け玉子: 
  DSC_0010_convert_20121119213614.jpg
 ご主人からのお心遣いでしたでしょうか?www
 コチラもなかなかウンマ(・∀・)イィ


            定休日(?):
            DSC_0009_convert_20121119213024.jpg
            基本的に水曜日が定休日と思われます。。。            


立地こそ飲食店に適した場所とは言い難く、個性丸出しのご主人には賛否も分かれるところであろうと

思われますが、悪天候にも拘らずなかなかの客入りは「知る人ぞ知る」良店たる証w

いずれプライベートでも伺ってみたくなりましたよ~




さすがに、カウンターに座る勇気はありませんが・・・w


ごちそうさまでした。


category:  ●県内

thread: こんなお店行きました  -  janre: グルメ

CM: 8 TB: 0   

コメント

毎度ですw

その節は最後までお付き合い戴き大変ありがとうございました。
つか、アタクシがチャンネー系の店へ行くのを阻止して貰いたかったわけだがwww

次回は語学留学にしましょうぜアニキ…
ッポン人は高いッスw

ざっす!

会長 #- | URL | 2012/11/20 13:12 - edit

先日は大変お疲れ様でしたm(__)m
後半からの参加でしたが、このお店の醍醐味は、十分味わうことが出来ました。

ドMな私には、ぴったりなお店なのでしょうか?w

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/11/20 20:41 - edit

先日はお世話になりました。
そして幹事お疲れ様でした。
さらに暴走会長と最後までお付き合いいただいたようで、
諭吉落伍者として申し訳なく思う次第ですw

またも宴会後半の記憶がないわけだが・・m(_ _)m

norizom777 #- | URL | 2012/11/20 23:00 - edit

おはようございます。

生の肉もイイけど、魚もイイね(笑)
味玉を注文なんて流石ラヲタの集まり(爆ww

Bonby Lider #- | URL | 2012/11/21 09:45 - edit

暴走会長さん


 コメントありがとうございます。

 こちらこそお世話になりました。

 やはり王道の30/40にしとけばヨカッタかな?www

 てか、次回はRんさんにご列席給われば無問題なわけだがw

16TRS #- | URL | 2012/11/21 10:38 - edit

ランディさん


 コメントありがとうございます。
 
 
 まさかのアクシデントでご参加危ういと思っておりましたが

 ひさびさにお会いできて嬉しゅうございましたw

 いろんな意味でネタに事欠かないコチラ・・・

 後継者が居なさそうなのが気がかりですwww
 
 

16TRS #- | URL | 2012/11/21 10:45 - edit

norizom777さん


 コメントありがとうございます。

 こちらこそお世話になりましたw

 >さらに暴走会長と最後までお付き合いいただいたようで
  日頃のいろいろが発散できてたらなによりですが・・・
  とりあえず、スマホと財布を失くさずに済んだようなので
  そういう意味では幹事の務めは果たせたでしょうか?www

 近いうち小山での宴も企画しましょうよ
 

16TRS #- | URL | 2012/11/21 11:01 - edit

Bonby Liderさん


 コメントありがとうございます。

 普段ろくな魚介類しか口にしていない者にとりましては

 まさに「至福のひと時」でございました。

 “海なし県”でありながら、しかもこのような立地で

 美味しいおさかながいただけるのは目から鱗www

 次回こそは『支那そば』を・・・w

16TRS #- | URL | 2012/11/21 11:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/343-0f79d895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

