Admin New entry Up load All archives

Here We Go Again

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

森田屋 東店 1 

森田屋 東店



新規出店の著しいトツグ県ですが、あの森田屋が暖簾分けの新店と知っては伺わずには居られませんwww

かなり出遅れ気味ですが。。。^^;

森田屋東店1
新築の建物に『森田屋』の白抜きの文字が誇らし気ですね〜。




森田屋東店2
真新しい暖簾も初々しいです。
店内は入口正面に、テーブル席。 向かって右手の厨房に面したカウンター席と店舗奥には小上がりを
構えます。
なお、週末ともあり厨房・フロアはご家族とバイトさんでしょうか、総勢6名と豪華な布陣でございます。




   おしながき①:               おしながき②:
   森田屋東店3    森田屋東店4
情報によりますと、コチラは「総本店」のご出身とのことですが、なんとメニウには餃子もラインナップwww

そして、メニウに表記の通り「中華そば」とオーダーしますと、厨房へのコールは…、

  「ラーメンひとつおねがいします~!!(キリッ」(笑)



  中華そば ¥600
  森田屋東店5
出来上がりまではやはり迅速で、およそ3、4分。

撮影の許可をいただき、パチリとしてから早速いただきます。



  スープ:
  森田屋東店9
着丼するやいなや、豚ガラとすぐに判る芳醇な香りが鼻腔を刺激しますw
程よいカエシと調味料の匙加減により、豚感が損なわれることもなく味わいが形成されてこれは
(・∀・)イィ



麺:
森田屋東店6森田屋東店10
不揃いの手打ち麺は、意外と肉厚な部分も多くコシある食感が特徴的。
細い部分もヤワな印象も見受けられないあたりはこの系統にあってはなかなかの出来栄えではないでしょうか。



  チャーシュー:
  森田屋東店7
バラ肉のストレート状のチャーシューは2枚搭載。
出涸らしに近いくらいまで煮込まれておりますが、肉々しい食感は健在で満足度は高しwww



  めんま:
  森田屋東店8
繊維質を感じさせるめんまの食感は心地よく、脇役ながら存在感の大きさを感じさせます。



  丼:
  森田屋東店11




               森田屋東店12
              「総本店」からの暖簾分けの証ってことでよろしいでしょうか。

     

意外と言っては失礼にあたりますが、豚の素材感をこんなにも感じられたのは嬉しい誤算www

麺もスープに対抗しうる力強さがあって最後まで美味しくいただけました。

今後ともこのお味を是非とも継続していっていただきたいものです。

ごちそうさまでした。


category: ●佐野市

thread: ラーメン  -  janre: グルメ

CM: 2 TB: 0   

コメント

ドMな私は、店員さんの言葉責めに、思わずどぎまぎ♪

ランディ #dxh2Uhv6 | URL | 2012/12/24 14:45 - edit

ランディさん


 コメントありがとうございます。
 > ドMな私は、店員さんの言葉責めに、思わずどぎまぎ♪
 コチラはJK~超熟までバリエーションに富んでいて(・∀・)イィ

16TRS #- | URL | 2012/12/26 11:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bladerunnerxp41.blog90.fc2.com/tb.php/359-79e9bd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

